05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


クソネミの極み

2014年 01月26日 18:08 (日)

 
 
 
あけましておめでとうございます(遅)
 
DayZクソ面白い(twitch)
 
LIRIK配信に最近ハマってる。クソ面白い(二回目)
 
DayZMODの方が好きなんだけどマゾゲー過ぎて
結局DayZSAのほうをやっちゃうのよね。クソ面白い(三回目)
 
何となくDayZやってたら
謎のフレンドリーサーバーという名のハードコアサーバーに入ってしまって
VOIPで話してたらどんどん人が寄ってきていつの間にか10人も集まってて
エレクとかいうクソ危ないとこの真ん中の学校で輪になって写真撮影しました。
 
参観日
 
FUCK YOU GUYS !!! >:O

VOIPで話してたらYOU CUTE!とか言われて照れてたら相手がまさかの日本人だった
 
DayZやらAPBをやり始めてSteamのフレンドが20人ほど増えました
世界中の人がやってるゲームはすごいです。すごい。
l4D2とか全然友達増えないけどAPBとDayZすごい。クソ面白い(四回目)
 
毎日一生懸命翻訳しながら外人とVCしてるおかげか
DayZで知り合った日本人皆に「外人の方か日系の方だと思いました」って
言われるようになりました。(基本的に悪口しか言えません)
 
知ってる単語にFUCKやFUCKING、bitchをつけて叫べば大抵乗り越えられます。
 
 
英語話すようになってから毎日が楽しいです。進研ゼミに入ってよかった。(?)
 
 
今日もスポーツドリンクと強強打破とエナジードリンクを飲んで
ハードコアライフを送っています。毎日が楽しいです(二回目)
 
ピカチューでソシャをうろつくと集団ストーカーに合います。
 
1
 
あとで数えたら20人ほど居ました。
 
2
 
割とまじで半泣きで逃げてました。
 
3
 
クソ怖い。普段FragileをつけてAPBをしてるんですけど
この時だけ何故か外してて逃げても逃げても全然距離が開かなくて泣いてた
 
Fucking guys(適当)
 
 
 
それでも毎日クソ面白いです
 
 
 
 
あけおめことよろwwwww
 
 
 
 
 
/cry


DayZ

2013年 12月28日 20:11 (土)

DayZ買ってから毎日DayZばかりやってて
買ってから4日しか経ってないのにもう60時間プレイしてる( ‵ᴗ′ )
 
やばい・・・( ‵ᴗ′ )
 
 
DayZ楽しすぎワロタ
 
DayZ ローリングパーリィ( ‵ᴗ′ )
 
 
最近真面目にブログ書いてなくてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
 
バイトで忙しかったりゲームが楽しすぎたり
ゲームも色々考えながらやってるわけじゃなくて
もう楽しいからただ淡々とやってる感じ。
 
放送しながら寝落ちして6時間近くいびき配信しちゃったり
それくらい記憶が途切れて寝る前に色々(配信切ったり)する事も出来ないくらい
のめり込んでます; ( •́ฅ•̀ );
 
(やばいと思ったが止まらなかった)
 
 
多分APBまともにしないで当分DayZじゃないかなぁ・・・
 
誘ってくれればBF4もAPBも持っているゲームならなんでも行きますけど( ー̀ωー́ )
 
というわけでDayZしてくるので今回はこのへんで( ‘ᾥ’ )ww
 
 
 
 
あでゅでゅ( `◟ 、)
 
(適当すぎワロタ)

Happy mery christmas

2013年 12月25日 09:02 (水)




今年はびっくりする程最高のクリスマスイブになりました・・・・
 
activity nano
 
0f77674f602ad8cb304535b770216d7b.png
 
activityでNANOが出て発狂して、
ソシャで一休みして当てる気もなく何となく回したBOXで次はSDのNANOが・・・
 
丁度5個パック買ってよかった・・・・
 
 
ヤバスンギィィ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜〜〜〜〜wwwww
 
Thank God.....



リアルではやっぱりクソ食らえなクリスマスだったわけですが
ゲームでびっくりする程嬉しいことが重なり本当に嬉しいです。
心臓が痛いくらい嬉しかったです。
 
 
 
mNINEさんからクリスマスプレゼントで
新しいDayZももらったしヽ(´▽`)/
 
いやぁ~やったぜ。寝てないし嬉しいし頭回らなくて
全然文章まとまってないけど本当に嬉しい。
 
 
Lilmさんやしこさん、mNINEさんとDayZやるつもりだから
年が明けたらまず話すのはこのメンバーかな!
むしろこのメンバーで年を越したいくらい!
 
ほんっとに最高のクリスマスイブでした;o;

旅に出ておりました('ω')

2013年 11月21日 07:17 (木)

 
 
 
少しの間東の都に旅に行っておりました。
 
SAで知り合った友達にも久しぶりに会えたし
割とやりたい事も出来たし当分あっちには行かなくていいかな。
 
お腹いっぱいですヽ(*^ω^*)ノ
 
ハロウィン前に東京に行ったんですけど
東京に行くギリギリまでAPBのハロウィンイベントやってて
なんと一位にヽ(*^ω^*)ノ
 
あさいらむNO.1
 
だけどバイトやら何やらやらなきゃいけない事をはさんだら
 
抜かされた
 
抜かされた・・・ヽ(*^ω^*)ノ
 
けど一位になったおかげで外人さんからチャット飛んできたり
楽しかったヽ(*^ω^*)ノ
 
 
APBはじめて3ヶ月くらい経つかな?
はじめてのイベントで張り切っちゃったよね!
もう廃人の度を越えてカボチャ割りまくってたよね・・・
 
クラメンにめっちゃ心配されてたみたいだけど
kanakichiさんがまじで廃人になるとあんな感じです( ◡⁀◡ )
  
 
プレミアムを買ってから完全にソシャ勢になってしまって
いまだにランク200もいってない(´ᴖωᴖ`)
 
 
 
えすぱしおの色々買ってmNINEcar作ったよ( '◟ ')
 
mNINEcar.jpg
 
mNINEさんがmNINEcarに乗ってる( •̀ㅂ•́)و
 
 
イイゾ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
 
 
 
LOLもS3が終わったし忙しくてゴールドにもいけなかったし
S4の今の仕様好きじゃないしほんと今はAPB一択ですね。
 
FF14とBF4は今週末買うかな( ◜◡‾)
だからFF14やBF4さわりつつのメインでやるゲームはAPBって感じになるかなぁ。
 
 
 
最近steamゲームをギフトでもらったり買ったりで
steamゲームが充実してきてます。
 
最近の新しいゲームは
BIOHAZARD6、DEAD ISLANDかな?
TF2もはじめたし('、з っ )っ
 
やるゲームが増えました。
steamフレンドの方は気軽に誘ってください(´•⌔•`)
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
あでゅでゅ( ◠‿◠ )

dogface

2013年 10月22日 10:21 (火)

 
 
 
こんにちわこんばんわおはようございます
お久しぶりです、かなきちです。 


最近ゲームばかりで
ゆっくりブラウザで何かする事も少なくなって
ついブログ更新もサボってしまいました。
 
APBし過ぎワロタ。
missonやってる時間は少ないんだけど
ソシャってる(実際に言うと噛む)時間の方が
長い。しんぼるとか服とか作るの楽しすぎ。
 
 
 
最近のAPBは
enigmaの外人さんとも仲良くなってよく一緒に遊んでたり、
twitchはじめて有名クランの人が見に来てくれたり。
 
外人さんとの交流多し^q^
 
APBやってても英語しゃべれないし
そういうのないと思ってたけどきましたねこれ。
 


最近しこさんとAnnoying Orangeネタで盛り上がって
plumpkinの絵を作ってフレンドの外人さんにプレゼントしたり
 
plumkin.jpg
 
 
その人enigmaの人なんだけど
それからほぼ毎日一緒に
遊ぶようになりました(´へωへ`*)
 
GoldenGun ふぁいとくらぶ
 
GoldenGun.jpg
 
 
 
 
簡単な割りに綺麗にできてお気に入りな
ペスト医師。
 
pest.jpg
 
ペスト医師はしこさんにベタ褒めしてもらって
昇天しそうになった(´へωへ`*)
 
作るのたのしい。
 
 
 
ここからは私の定番のSS晒しになります(´へωへ`*)
 
 
 
ソーシャルに居た人を勝手に盗撮してスクミーズ()
すく水三人
 
そしてmissonへ
 
スク水とスーツ
 
行って 
 
_人人_
> 撮る <
 ̄Y^Y ̄

カメラ1に視線を送るしこさんのお尻を撮るmNINEさんのお尻を撮るkanakichi

カメラ1に視線を送るしこさんの
お尻を撮るmNINEさんのお尻を
撮るkanakichi
 
_人人人 人人人_
> 羞恥盗撮プレイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
スク水作ったりして
服に絵を貼ったりする事を覚えた私は
ナース服も作ったりして。
 
jagaさんとmNINEさんがパンツ見る
 
そして下半身を前と後ろから見られる(◔‿ゝ◔)
 
 
ナースじゃなくても見られる(◔‿ゝ◔)
 
クラメンはすぐおしり見てくる
 
すごい見られる☝( ◠‿◠ )☝
 
皆でパンツ見る
 
スナイパー出してすごい見てくる。
しこさんなんか先でぐりぐりしてくる・・・!
 
 
 
そんなしこさんのいいショット(´ᴖωᴖ`)
 
いいしこさん
 
 
今日も明日も明後日も
毎日がeverydayで(?)
i enjoy every single day :P
 
(?)
 
 
 
そういえば今年ハロウィンイベントってあるのかな?
 
ハロウィンは東京に居るから参加出来るかわかんないけど
早めに知る事が出来れば時間空けてネカフェ行く(ガチ勢)
 
 
ランクも今178だし
グレポンやosmawまでもう少しだし
普段ソシャの時間が長いから
イベントの時くらいしかがっつりやらない(完全なソシャ厨)
 
 
 
 
それじゃ今日はこの辺で!
 
あでゅでゅ (੭•̀ᴗ•̀)੭~
