10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAサービス停止中ということで。

2011年 03月19日 13:48 (土)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のSSを晒していこう(^o^)
 
 
 
 
 
丁度半年前くらいかな
mental少佐'-`*をメインにSA活動してた時に
お世話になってたクランの
「天翔る龍」のクラメンの方々を盗撮してたものを
晒していこうと思いますー( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野良でのGキューブ
 
 
 
 
ScreenShot_GC.こ・・こんにちわー



「あ・・・こんにちわー・・・・」
 
 
 
 
 
  
 
 

 
ScreenShot_GCにて
 
 
 
 
「けんじさんに見つかった」
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_GC,皆見てくる
 
 
 
 
「みゃんたるにも見つかった」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_GC.中で激しい戦闘が
 
 
 
 
「けんじさん頑張ってる。GCは俺の庭らしい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_GC.頑張ってる頑張ってる
 
 
 
 
 
「皆頑張ってる  面白い」
 
 
 
 
  

 
  

  

 
 
ScreenShot_GC.撃ってくるみゃんたるさん
 
 
 
 
 
「撃ってくるみゃんたるさん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
ScreenShot_GC.リロードなうらしい





「弾なくなってリロードなうらしい。くそ予備マガジン付きの課金厨め・・・」
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
ScreenShot_GC.僕も撃ってみる
 
 
 
 
 
「僕も撃ってみた。逃げられた」
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_GC.最終的に放置された
 
 
 
 
 
「そして最終的に放置された」
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいねGキューブ
やっぱり僕はあの時の
天龍メンツが好きだったじぇ
 
 
わあああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天翔る龍 全盛期 CW
 
 
 
ScreenShot_CW.天翔る龍.サバ落ち
 
 
 
 
 
サバ落ちするとわかっててやったクラン戦。
 
 
 
「こんなん5分で終わるだろwwww」
 
「ラッシュゲーラッシュゲー」
 
「まぁこっちには凸厨のめんたるさんがいるしね」
 
「ベスたん援護頼んだ」
 
「めたるんさんもちろんARですよね?」
 
「いくぞおらあああああああああ」
 
 
 
 
開始前の10秒はこんな感じの会話でした。
 
動画撮りたかった・・・。
 
 
 
 
 
ScreenShot_CW.天翔る龍全盛期
 
 
 
敵に突っ込む場所を教えて皆で突っ込んだセンター。
激しく弾丸が飛び交う中・・・終了のお知らせが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_CW.天翔る龍.終了の合図
 
 
 
 
 
「終了でーす!」
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
楽しかった ウンドーカイ 「うんどーかい」
 
思い出に残ったブンカサイ 「ぶんかさい」
 
皆で行った (ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで色んなクランにいたけど
一番楽しかったんじゃないかな!
 
 
 
 
もう全員揃っては出来ないと思うけど
何人か集まったらしたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(*`Д´*)ノ"僕は天翔る龍が大好きでしたー!!!!!
 
 
今でもあのメンツ大好きでーーーす!!!!!
 
 
やっぱり僕はSAが大好きでーーす!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SA厨でーす((´^ω^))プギー 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんな感じでしめようと思いマース
 
 
 
長々とすみませーん!
 
 
おつでーす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここからコメ返↓
 
 
 
 
Loyくん↓
皆でSAやるときはちゃんとムドメに
書いてるさね!たまに確認してみてねー(*´∀`*)
またよろしくね!
 
 
 
Zero↓
リアルが変化する毎に
何かを思い出す時間が増えるのよね
んでふと思えばZeroとずっと絡んでるなぁって!
大切な僕の弟ニダ これからもよろしくニダ
 
 
 
Alexくん↓
コメントありがとーww
見ててくれてたんだね!ありがとね!
コメントしづらい雰囲気あるかな?
このブログも適当だから気軽にしてっていいよーw
お好きに!って感じ!
だからそんなにかたくならないでね!w
 
 
 
kazuくん↓
なんかというか、めんたるさんはいつも楽しいですよ。
皆に囲まれて幸せです。
Zeroとはほんと相性がよかったというか
おにごもお互い好きだったし
遊び部屋も好きだったし、色々と合う点が多かったからね
だからだと思うけどこっちからも誘いやすいし
Zeroからも誘ってきてくれるし。
チャットとかしててもイラっとするような事ひとつもないからね。
その辺はやっぱり一人ひとり違う訳だからkazuくんはそのままで
いいと思いますよ^-^
出来る事ならこっち来るなら半年後くらいがいいかな。
今忙しいし、いきなりは困るからね よろしくー(^o^)
 
 
 
 
Kiraたん↓
おうふwwwwwwwブログなんで知ってるのwwwwww
どういうことなのwwwwwwwwwwww
ん、しっかり誘ってるじゃないか!
まずは君は通話に出るとこからはじめようか!
じゃないとささやきマクロ作るよ( ^ω^)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年03月19日 19:58

残念PCだったんだね(´・ω・`)y-~~

ブログ知ってたらいけないのか・・・じゃあもう見ませんよ・・・oO(うひひwwwwこっそり見るもんねwwww)

だ!か!ら!
知らない人イパーイだと怖いの!
出てほしいならエスコートしてよ・・・・
ささやきマクロでは負けませんニダ~( ^ω^)

No title

2011年03月19日 21:38

日本の首都は!?




1年くらい絡んできてるって言ってるけど、8ヵ月くらい別ゲーに言ってたので、実際は5ヵg(ry


SA停止中だとほんと暇だよね・・。

SUNはできるんだけど重くてw
特にトリンゲルとかトリンゲルとかとr(ry


SA復帰したら、また一緒に遊ぼうね!
そうだな、久しぶりに遊び部屋とかおにご部屋行きたいなw


これからも宜しくニダ!お姉様!



そいえば、僕の上げたSSは何に使うつもりなんでしょうか・・。

No title

2011年03月20日 20:26

やっほー SA停止中だねぇ
俺も研修で4月からいなくなるけど 帰ってきたら
ストーカー始めるよ 

SAとかオンゲを長くやってると出会いが多いよねw
中身狭いのにね そういった出会いが人を変えるんだとぼかぁ思うんだ

メンタルとは付き合い短いような銃弾がかすった程度だが
大事な友達だぜ・・・  たま~に油売りに行ったりちょっかい出したりしにいくね(゜Д゜)ムァー 

ところで車免許手に入れたんだが あれ死んだ後に臓器を取り出せるんだね 俺は眼球以外全て提供する事にしたよ メンタルは何を提供する?

お話はここまで じゃぁの

2011年03月21日 16:39

SAサービス停止中だと… (゜~゜;)
この頃いろいろ忙しくて全然PCINできなくて^^;

まあ…わけのわからん地震のせいで僕の住む福島が… で… 次は、津波… 最後は、放射能って… ってことで…

今、山形に逃げてきててε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

せっかくバイク買おうかなって思ったのに山形のホテルに泊まっててお金が… バイク買うお金がなくなった… ┐('~`;)┌

↑こんなんどうでもいいけど!

SAサービス停止中って… 一緒にSAできねーじゃないか(-_-;)

いつまでサービス停止なのかな!?
まあ僕… 今PCないからSAもなんもできないんだけどね(笑)

また一緒にVCやSAできるといいなー!

ってことで元気でね! バイバーイ(/_;)/~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。