10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


あと2週間切った

2011年 02月23日 02:18 (水)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?何がって?
 
実は誕生日なんですゲヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと二週間後には何がどうなってるんだろう
色々と変わってるのかな
変わってると願いたい。
 
 
てかブログ書いてるページのさ
左に広告があるんだよね
ハンバーガーの広告なんだよね
お腹減るんだよね
 
誘惑されてマース!
50%~70%OFFらしいデース!
おいしそうデース!
 
この時間にこの広告は卑怯だわ
っべーわ まじっべーわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれです。
SS整理してたら番号がごちゃごちゃになって
新しいSSを探すのが大変になった。
 
しなければよかった・・・。
でも重いんだもの!
SS撮ったらSA画面固まるってどうなの!?
整理したら固まる時間は前より短くなったさね
 
 
 
 
 
 
 
そういえばね
フレンドのゆめちゃんがね
一週間だけね
名前ね・・・一緒に・・・////
 
ScreenShot_ゆめたる
 
 
ごめんゆめちゃんwwwwwwwwwwwww
KDも全部載ってるのしかSS撮ってなかったwwwwwwww
強いから問題ないよね!!!!1
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはがーるずのゆのちゅと
ゆのちゅと仲いいかみやんさんが////
 
ScreenShot_かみやんゆのちゅ
 
 
 
 
 
いやぁ・・・嬉しい・・・・
 
鼻血出そう・・・可愛い・・・
 
 
 
 
  
 
 
なんだか僕幸せいっぱいです!
僕満足!一本満足!はっ!
 
 
 
 
がーるずのcw中もこればっかり言ってます。
こんなうるさいやつをよくずっと置いといてくれるなと・・・泣き
 
いつもありがとうございます。
 
(☄ฺ´ސު`)☄パッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああああああ
そういえば!!!!!!!
二代目安部子になりましたああああああ
報告遅れましたあああああああああああああ
 
 
いつも放送見てる時にコメントが多いもので
BPSをもらってもそのノリでいくと
リスナーさんに怒られて^-;^

「BSPうざい」とか「BSP消えろ」とか
安部さんとほかのリスナーさんが優しいから
そんなコメントした人は逆にフルボッコされてるけど
でも言ってる事もわかります。
 
でも出来る限りコメントしたいんだよね!
自分も生主なんで生主としてしてもらいたい事をしてるだけなんですよ
たくさんコメントをもらえばそれだけ嬉しいし
まぁ・・・BSPは目立つからコメント内容も考えなきゃいけないんだけどさ・・・
 
 
 
よくタイピングミスして
BSPでも発狂してしまったり
安部子だからcwに混ぜてもらってたりして
穴ったり。
もうだめなとこしかない二代目安部子ですけども・・
よければこれからも安部屋を見てくだしあ!
 
 
 
 
もう眠くて文章が変だと思う!
さーせん!
 
 
今日はこの辺で勘弁してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここからコメ返↓
 
 
 
 
 
 
ゆめちゃん↓
最近めんたる部屋なかなか立てれてない・・・
また立てるからその時はよろしくね!!
あれから少しは上手くなったと思うからまたタイマン頼んだ!
僕が勝ったらリンゴジュースちょうだいね(ゞ´ސު`)ゞ
 
 
 
けんじさん↓
更新がんばれ!
あ、今実家帰ってるんだっけか;p;
帰ってきてから更新してね!!
 
 
 
みゃんたる↓
まだかなーみゃんたるとのSRタイマンまだかなー
せやせや、みゃんたるが元気になってよかったよ
僕満足だよ!大満足!!
これからはちゃんとSAにINしてAIMと立ち回りを取り戻してください
そして僕と早くタイマンしてください
楽しみに待ってます!
 
 
 
納戸↓
賢者モードはふぅ・・の後が(ry
おい、何話させてるんだ!やめろ!w
チョコはなんだかんだで渡せなかった人が多かった
てか今年女の子からもらってないわ 泣きそう。
めんたる部屋はね。僕のスカイプのムードメッセージにPWやら
サーバーやら書いてあるよ
入ってきた瞬間スカイプ追加したりもあるからその辺は(ry
 
 
 
ぜろ↓
最近指令が入ってるからなぁーw
じゃあぜろは早めに指令終わらせてな!
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月23日 10:04

誕生日なぁ・・何して あげようか 悩んでるんやけど
なんが ええ? 何でもやってやんよwww

増えたなーww お仲間さん(・ω・`*)カゾク?

安部子 頑張れなー
あんま見にいかへんけどーーがんばー

まっ まだちっと暗いけど あんまり 長続きして皆に嫌われたくないしな^-^無理にでも引き上げんと。
SA できるだけIN するわーSR怠慢はいつでもやってやんよー
かかってこいよ 呼んだら いつでもやってやんよw!!!ww

No title

2011年02月23日 12:09

おたまじゃくし好評よ!

No title

2011年02月24日 12:47

誕生日かー・・・

何か考えとくよ!

僕満足!

リンゴジュースVSオレンジジュース

2011年02月27日 15:12

あぁああぁあ ごめんね… コメント書くの遅くなっちまった( ̄~ ̄;)
かなた… ごめんね1週間しか名前変えられなくて…

かなた… かなた… かなた…
誕生日くるのかー

よし… ほんなら僕と結婚しよう!
僕、今茨城にいるんだけど…

なかなか自分の家に帰れそうにないんだ… 涙

かなた… かなた… かなた…
僕が家に帰ったら一緒にvcしながら野良でもクラン戦でも一緒にやろーぜよ!


おおお 怠慢するかぁー!


ほんなら僕が勝ったらオレンジジュースね!


ガチバトルだ!!


かなた かなた かなた…


愛してる バイバーイヾ(・ε・。)

ほほー

2011年02月28日 16:25

もうすぐ誕生日か?そりゃーなんか送りつけてあげないとな。
着払いで。ww

何が欲しい?

No title

2011年03月01日 20:04

誕生日か 熱烈な投げキッスを送り届けてやんよ
気持ち的に軽く受け取れ

Q ぼく満足!   A 貴様見ているな!?

メンタルの名前が多すぎて誰が誰だか・・・
とりあえず全員アハッ!!兄さん!!!的な感じで話しかけたら大丈夫ですね
俺もnantal(゚、。`フ って名前になるぞゴルァ 財布が冷たいから無理だゴルァ ちなみに実際にやると著作権的に夢の国に強制連行なんですよね? おっと背後から甲高い声が・・・

