08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


賢者モード

2011年 02月09日 11:19 (水)

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
賢者タイムより賢者モードっていうほうが
なんかかっこいい気がするのは自分だけでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶がうまい。と書こうと思ったら
もうコップにお茶が入ってなかった。
 
 
 
なんかすごいどうでもいい・・・(ノ)´ސު`(ヽ)てへぺろ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日。
まためんたる部屋を作ってました。
 
 
ゆめちゃんとSRタイマンした!
負けた!ふるぼっこ!わぁ~( ^ω^)
 
 
すっごいやぁ~( ^ω^)
 
 
 
 
だがしかし真剣になりすぎてSSを撮ってなかったという・・。
 
 
3回くらいした気がするけど全部負けた気がする
一回引き分けだったけ
いやもうずっと負けてたよ
 
ゆめちゃんじゃんぷ撃ちうますぎだよ
次は跳ねてても神QSで当ててやる!
 
 
 
 
 
 
皆のおかげで最後のcwは楽しかったし
ちょっとkill出来てたかも(´・◞౪◟・`)
 
 
まぁーしょせんメインはKD50です。ぷんぷん
 
そのcwのSSも撮ってないという・・・。
 
テンション上がりすぎて撮るの忘れてたよてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
めんたる部屋の様子
 
ScreenShot_1217.ひょっこりゆめちゃん
 
ひょっこりゆめちゃん
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_1222.ハイッタァァァ
 
 
 
ハイッタァァァァァァァwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_1225.フローズン行列
 
 
たまに行われるめんたる部屋のイベント。
 
これはフローズンの雪だるまに乗ってからコンテナ↑に
誰が一番早く乗れるかっての。
 
5ラウンドのうち一回でも乗ったら好きな武器一日プレゼント!
 
 
メインのほうがCRあるんだけど・・・まぁ一日なら問題ない!
 
 
 
 
基本SRタイマンかSR部屋しか作ってないけど^y^ちょせよー
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぉおおおおおおお
最近テンション高くなったりいきなり冷静になったり
浮き沈みほんと激しいうぇwwwww
 
 
 
身内の方ご迷惑をかけてますすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ・‿・)
 
 
 
 
↓ここからコメ返↓
 
 
ゆめちゃん↓
置きでもQSでも60%の確立でゆめちゃんに負ける
また今度お手合わせお願いします^y^
 
やーねさん↓
ここニコ生じゃないっす先輩wwwwwwwwwwwww
 
無名さん↓
ゆのちゃんのとこからいらっしゃい!
その顔文字可愛いでしょ( ・‿・)まねしてもいいよ////

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月09日 14:25

めんたるぅー 

めんたる部屋すごく面白かったよぉー!!

探検したとき僕めっちゃ転落死ばっかりしてたようなきが><;



SRタイマンもすごく楽しかったぁー!!
僕、まぐれで勝ちました!!!w

また是非タイマンしようぜ!!(リアルファイトでもいいぜw)←冗談です。

タイマン僕が勝ったらチューしてもらうからね。!!





でわでわ 

まためんたる部屋にお邪魔します><v

No title

2011年02月10日 02:37

俺もブログつくってみた!
どんだけもつかわからんけどw
相互リンクお願いしましゅ・-・
http://kj3ciel.blog.fc2.com/

No title

2011年02月10日 03:21

賢者モードな 俺も今日なってたみたいやなー
まぁ 別に俺が迷惑かけたのは かなただけやし 大丈夫だな。。

めんたるの遊び部屋になりつつある。。。のね(*・Д・*)

僕は一切迷惑かけられてないけど~( *「^ω^)「
おなか減った。。。  まっ 時間が合ったら やろなー! SR勝負。

No title

2011年02月11日 01:25

賢者モードでも賢者タイムでも重要なのは「うっ・・・・ふぅ・・・・」が大切だと思うんだ(゜・ω・)どうでもいいけどね

SA シーズン2となって更にやりづらくなりましたね
自分もキャラ作り直して時間空いたときに30分程チョコチョコやります
少佐はチョコあげて チョコ貰うんですよね ホワイトデーもそうなんですよね 
時々めんたる部屋みかけるんだけどね PW分からないし棒4入っても仕方ないと思うんだwではまた

管理人のみ閲覧できます

2011年02月13日 02:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011年02月19日 05:11

ちょうど俺がいない時か寝てる時に部屋立ってるからいけなうぃだうぃどあwdきをdk。


今度行きたいです先生。
