03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


わしのRealforceが死んだ

2014年 02月23日 17:53 (日)

 
 
 
放送中にシャンパンぶっかけたったwwwwwカーッwwwwwwwwwwwwww 
 
今日も懲りずにシャンパン買ってきました。新しいキーボードと共に。
 
一応また同じRealforce買おうと思ってます。91UBK安定過ぎてやばいね。
前はrezer先生の買おうと思ってたけどもうRealforce使ったらこれしか使えなくなるね。
リピートしちゃうね。仕方ないね♂
 
 
来月は私の誕生日なのでベッドを捨ててパソコンデスクとモニターを買おうと思います。
ウオオオオ!!放送が捗る捗る!!!!!
 
早くパソコン環境整えたいお
 
e4c1354d.jpg

完成形↑こんな感じ。
 
布団もこんな感じにしたいけど
最近寝落ち魔人過ぎてそれが尚更進行しそう。
けどこれが一番廃人っぽくていいなぁ(厨二病)
 
 
 
そういえば先日APBにはログイン出来たけど何故かColbyにはログイン出来なくて
Obeyaに入れたからObeyaの住民に聞いてこようと思ってソシャに潜入して
質問したらこれ
 
2014-02-25_00003.jpg
 
パパ・・・ママ・・・・
一言しゃべっただけで別鯖の人に騒がれるほど
有名になったよ・・・・(´_`。)
 
最近忙しくはないけどちょっと疲れちゃってて
前みたいにがっつり放送は出来てないけど
それでも知ってる人が居て覚えててくれてる人が居て
話しかけてくれる人が居てわしゃ嬉しいよ・・・
 
まぁAPBのフォーラムに晒されたくらいだし
別鯖の人が知っててもおかしくはないと思うけど・・・。
 
有名になるのは嬉しいけどああいう公の場には出さないで欲しいよね
2.5割くらいは褒めてくれてるコメントだったけど
あとは全部悪口とかよくない事ばかり書いてたからね。
アジアの人はこうだとか、OssanGamingはこういうクランだとか。
偏見や勝手な判断で適当に書かないで欲しいですほんと。
 
愚痴になっちゃった(´A`)えへ
 
なんかまた別で書く事あったような気がするけど忘れちゃったえへへ
 
 
 
それじゃ今日はこの辺で!あでゅでゅ!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

