03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


DayZ

2014年 02月15日 17:23 (土)

 
DayZSAもアップデートが入って武器が増えたり洋服が増えたり
どんどん楽しくなってきましたヽ(・∀・)ノ
 
先日はjyagaさんともっぷさんとmNINEさんと私の4人で遊びましたヽ(・∀・)ノ
 
とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
 
ElektorozavodskからKamyshovoまで皆で遠足してたら
リスポーンしたばかりであろうTシャツとジーンズだけのユーザーに会ったので
手錠をかけて麻袋をかぶせて写真を撮りましたヽ(・∀・)ノ
 
2014-02-13_00004.jpg
 
とっても面白かったですヽ(・∀・)ノ
 
2014-02-13_00007.jpg

 
 
kamyshovoについてからは酷い戦闘が続き4人で力を合わせて20人くらい
殺したかと思いますヽ(・∀・)ノだいたいがjyagaさんが殺していました。
 
2014-02-13_00009.jpg
 
jyagaさんはとっても強いですヽ(・∀・)ノ
 
やっぱり大人数でプレイしたほうが楽しいと思いました。
ただ戦闘になると報告が飛び交いすぎて、何がなんだかわからなくなる事が多々あったので
そこは皆でプレイする回数を増やして息を合わせていったらいいかなと思いますヽ(・∀・)ノ
 
久しぶりに楽しいDayZだと思いました! 
 
 
 
終わり
 
 
 
P.S.そういえば言い忘れた事がありました。Happy valentines day (終わってる)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

