09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


人参は生が好きです。

2014年 02月06日 10:31 (木)

 
 
 
 
こんにちわこんばんわおはようございます。
 
かなたるです。今人参をぽりぽり食べながらブログ書いてます。
毎日生の人参を食べるくらい人参が好きです。めっちゃうまい。
 
 
最近ブログを読み返す機会があって昔の記事を見返してたんですけど
酷かったです。何処の中学生のクソガキブログだよと思いました。
 
だけどあの頃の方が閲覧人数も毎日結構居て、コメントも来てたんだよなぁ。
サドンアタックは偉大でした。まる。
 
ふとYOUTUBEを漁ってたらSAのダイジェストを見つけて
またSA熱が戻ってきそうです。
 
SAは元々好きなんですけど
ただ最近のSAはチャットが酷くてやってられないんですよね。
煽られたあげく追放されるっていう。
味方もチャットの内容見てるうえでPAGEUPを押していると思うと悲しくて悲しくて。
5年前が一番楽しかったですサドンアタックは。
 
SAをプレイしてなくてもスキンだけ買っておけばよかったなって
今後悔してます。クレヨンポップのスキン欲しかった・・・・。
 
ネクソンへアカウント移行もまだ完了してないのでこれから
全部のアカウントを移行しようと思います・・・・。
 
SAのゲーム自体は好きなのでどうにかするところはメンタルですね。
クソガキの煽りに負けないメンタル・・・。
 
俺SA復帰するんやけど一緒に復帰する香具師おる?www
 
きっと誰かと一緒にやってればまだ平気かなと思います。
 
もう一度大会に出たいですね。(遠い目)
 
 
まぁ今日は生人参が美味しいよっていうお話と
SA復帰しますよって報告でした。
 
自信とかzzzzzっぜんzzっぜんないけど
そのうちまたブログ見ましたって言われるように
頑張ります(何を)
 
 
 
それでは!
 
あでゅでゅー!
 
BYEBYE.jpg
 
(可愛くなったPELMAちゃんと撮盗撮りました)

コメントの投稿

非公開コメント

