10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


旅に出ておりました('ω')

2013年 11月21日 07:17 (木)

 
 
 
少しの間東の都に旅に行っておりました。
 
SAで知り合った友達にも久しぶりに会えたし
割とやりたい事も出来たし当分あっちには行かなくていいかな。
 
お腹いっぱいですヽ(*^ω^*)ノ
 
ハロウィン前に東京に行ったんですけど
東京に行くギリギリまでAPBのハロウィンイベントやってて
なんと一位にヽ(*^ω^*)ノ
 
あさいらむNO.1
 
だけどバイトやら何やらやらなきゃいけない事をはさんだら
 
抜かされた
 
抜かされた・・・ヽ(*^ω^*)ノ
 
けど一位になったおかげで外人さんからチャット飛んできたり
楽しかったヽ(*^ω^*)ノ
 
 
APBはじめて3ヶ月くらい経つかな?
はじめてのイベントで張り切っちゃったよね!
もう廃人の度を越えてカボチャ割りまくってたよね・・・
 
クラメンにめっちゃ心配されてたみたいだけど
kanakichiさんがまじで廃人になるとあんな感じです( ◡⁀◡ )
  
 
プレミアムを買ってから完全にソシャ勢になってしまって
いまだにランク200もいってない(´ᴖωᴖ`)
 
 
 
えすぱしおの色々買ってmNINEcar作ったよ( '◟ ')
 
mNINEcar.jpg
 
mNINEさんがmNINEcarに乗ってる( •̀ㅂ•́)و
 
 
イイゾ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
 
 
 
LOLもS3が終わったし忙しくてゴールドにもいけなかったし
S4の今の仕様好きじゃないしほんと今はAPB一択ですね。
 
FF14とBF4は今週末買うかな( ◜◡‾)
だからFF14やBF4さわりつつのメインでやるゲームはAPBって感じになるかなぁ。
 
 
 
最近steamゲームをギフトでもらったり買ったりで
steamゲームが充実してきてます。
 
最近の新しいゲームは
BIOHAZARD6、DEAD ISLANDかな?
TF2もはじめたし('、з っ )っ
 
やるゲームが増えました。
steamフレンドの方は気軽に誘ってください(´•⌔•`)
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
あでゅでゅ( ◠‿◠ )

コメントの投稿

非公開コメント

