08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


dogface

2013年 10月22日 10:21 (火)

 
 
 
こんにちわこんばんわおはようございます
お久しぶりです、かなきちです。 


最近ゲームばかりで
ゆっくりブラウザで何かする事も少なくなって
ついブログ更新もサボってしまいました。
 
APBし過ぎワロタ。
missonやってる時間は少ないんだけど
ソシャってる(実際に言うと噛む)時間の方が
長い。しんぼるとか服とか作るの楽しすぎ。
 
 
 
最近のAPBは
enigmaの外人さんとも仲良くなってよく一緒に遊んでたり、
twitchはじめて有名クランの人が見に来てくれたり。
 
外人さんとの交流多し^q^
 
APBやってても英語しゃべれないし
そういうのないと思ってたけどきましたねこれ。
 


最近しこさんとAnnoying Orangeネタで盛り上がって
plumpkinの絵を作ってフレンドの外人さんにプレゼントしたり
 
plumkin.jpg
 
 
その人enigmaの人なんだけど
それからほぼ毎日一緒に
遊ぶようになりました(´へωへ`*)
 
GoldenGun ふぁいとくらぶ
 
GoldenGun.jpg
 
 
 
 
簡単な割りに綺麗にできてお気に入りな
ペスト医師。
 
pest.jpg
 
ペスト医師はしこさんにベタ褒めしてもらって
昇天しそうになった(´へωへ`*)
 
作るのたのしい。
 
 
 
ここからは私の定番のSS晒しになります(´へωへ`*)
 
 
 
ソーシャルに居た人を勝手に盗撮してスクミーズ()
すく水三人
 
そしてmissonへ
 
スク水とスーツ
 
行って 
 
_人人_
> 撮る <
 ̄Y^Y ̄

カメラ1に視線を送るしこさんのお尻を撮るmNINEさんのお尻を撮るkanakichi

カメラ1に視線を送るしこさんの
お尻を撮るmNINEさんのお尻を
撮るkanakichi
 
_人人人 人人人_
> 羞恥盗撮プレイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
スク水作ったりして
服に絵を貼ったりする事を覚えた私は
ナース服も作ったりして。
 
jagaさんとmNINEさんがパンツ見る
 
そして下半身を前と後ろから見られる(◔‿ゝ◔)
 
 
ナースじゃなくても見られる(◔‿ゝ◔)
 
クラメンはすぐおしり見てくる
 
すごい見られる☝( ◠‿◠ )☝
 
皆でパンツ見る
 
スナイパー出してすごい見てくる。
しこさんなんか先でぐりぐりしてくる・・・!
 
 
 
そんなしこさんのいいショット(´ᴖωᴖ`)
 
いいしこさん
 
 
今日も明日も明後日も
毎日がeverydayで(?)
i enjoy every single day :P
 
(?)
 
 
 
そういえば今年ハロウィンイベントってあるのかな?
 
ハロウィンは東京に居るから参加出来るかわかんないけど
早めに知る事が出来れば時間空けてネカフェ行く(ガチ勢)
 
 
ランクも今178だし
グレポンやosmawまでもう少しだし
普段ソシャの時間が長いから
イベントの時くらいしかがっつりやらない(完全なソシャ厨)
 
 
 
 
それじゃ今日はこの辺で!
 
あでゅでゅ (੭•̀ᴗ•̀)੭~

コメントの投稿

非公開コメント

