08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


( ・‿・)んー

2011年 02月07日 16:00 (月)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますー
 
ジュンジュワァ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに一気にリンク増えると思わなかった!
あらたーす( ´◔∀◔`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんか色々とあらぶってた
 
 
SAであいじょーんがるずのアカウントで
めんたる部屋立ててたらたくさん来た。
 
ScreenShot_1170.jpg
 
 
ちゃんとムードメッセージ見てくれてる身内が多い事がわかった(* ・‿・)
昨日は構ってくれてありがとうございます!
 
覚えてる限りでは確か
 
「 セナくん
  夢喰いメリーさん
  ゆめちゃん
  けんじしゃん
  きーくん
  ミント
  みゃんたる
  るぴな
  まさとさん
  おるびんさん
  希望の星しゃん
  ぶらっく
  おにぎりさん
  やーねこさん
  ぶらっくでびるさん
  すー♪さん
  口だけ特攻隊長さん
 
 
  と!安部さん!_!  」
 
 
タイマン付き合ってくれた方ありがとうございます。
 
セナくん
ゆめちゃん
ミント
おるびんさん。
 
 
 
 
 
あとから安部さんが来た時は
皆めっちゃびっくりしてたよね*p*
 
 
ScreenShot_1162.jpg
 
べろべろな安部さん
 
 
 
 
ScreenShot_1165.jpg

 
 
不覚にも笑ったww
安部さんめっちゃ酔っ払ってるじゃないですか!w
 
 
だけど楽しくできたんでよかったです!
何よりも安部さんがすごく面白かったし!_!
 
 
 
安部さんが来てから普通のウェアになったけど
なかなか激しかったです。
 
これくらいの人数のウェアのほうがいいな。
 
 
 
今度爆破で皆でスカイプ繋ぎながら回ろうか!
明らか有利じょいんですね!わかりません!
 
 
 
AIM調整はデスマが一番いいけど
感覚戻すのはやっぱり爆破だよね
 
cwも爆破が多いんだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしよろしければまためんたるのお相手お願いしますん( ・‿・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれが昨日ラストめんたる部屋
 
ScreenShot_1175.jpg
 
 
最後はクロスカウンター探索でした!
 
クロスカウンターは結構好きなMAP・p・
 
 
 
 
だけど弱いから;p;
 
 
まぁでもずっと置いてたらおいしいよね。
置きも大事だけどcwでずっと同じ場所で
置いてるわけにもいかないからね。
 
 
うぉー!
またSRがんばろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここからコメ返↓
 
 
ゆめちゃん↓
いつも部屋きてくれたり!一番最初にブログコメントしてくれたり!
いつも構ってくれてありがとね!
 
mint↓
セクハラやめてください♂
 
納戸↓
ソニーたんのヘッドホン使ってたんだけど壊れてしまった。
2年持ったからなかなか長いほうなのかな!
ソニーいいよねソニー。
でもネトゲするようになってからすちーるしりーずに移ってしまた・・。
今でも愛してるぜそにいいいいい
 
みゃんたる↓
どっちもの記事にコメントありがとうww
そうだね!今度SRタイマン頼みますSR専のせぇーんぱい( ・‿・)
 
ゆのちゅ↓
頑張ってTS慣れます;p;
相互リンクしましたぁぁぁあああああ
 
 
 
 
コメ返終了!
 
 
 
 
 
今日ね寝るときに
SUN起動したまま寝てたから
たっくさんマイレージ貯まってるぞー!
起きてすぐブログ書き始めたからまだSUNの画面に
戻ってないんだー^p^わくわく
 
じゃあSUNいってきます( ・‿・)あでゅー!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月07日 16:29

めんたる部屋 楽しかったよぉー!!

今度はタイマン僕が勝つから!!w



また めんたる部屋作ってねぇー!!

楽しみにしてるぜよぉおおおぉおぉおおお!!!

No title

2011年02月08日 15:54

わこつー

No title

2011年02月08日 23:13

ゆのちゅさんのブログからきました( ・◡・)


( ・‿・)←この顔の口がズレてるところがかなたさんのチャームポイントですね
何かかわいい
