08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


夏も。もう終わっちゃうね

2013年 09月06日 14:22 (金)

 
 
ついこの間、年が明けたと思ったら
今年ももうあと3ヶ月もないんだよね。
 
夏ももう終わるから丁度ニコニコで
あの花の一挙放送やってたから見てきたよ。
 
bandicam 2013-09-06 13-29-42-998
 
やっぱりめんまは可愛かった。声がすんごく可愛い。
他のアニメでも茅野さんの演じるキャラ見てきたけど
やっぱりめんまが一番好き。
 
というかあの花が好き。
 
 
 
本当はアニメ見ながらゲームとかしたいんだけど
ついに私のテザリング先生の限界が
 
BTccatBCMAATpRj.jpg
 
きたわけでして。
 
まぁ出来ないわけじゃないんだけど
途中で鯖落ちするか、アニメ止まるかになりそうだから
あまりしたくないよね。
 
 
 
 
 
 
だけどAPBやめらんねえ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
クソ回線でもAPBやめらんねええ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
 
 
羊追いという一般人追い楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
羊飼い1
 
 
 
ダブルピッキングめっちょ楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
二人で車上荒らし
 
 
 
ずっと笑いながらゲームするのが一番楽しいです。

 
そう、楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
 
 
 
最後に、
楽しいAPBライフの中でのお気に入りのショットたちを。
 
 
これほんとかっこいい。仮面にスーツとか反則。
なんだか守られてるみたいで見とれる。
 
mNINE SOME 1
 
 
 
ふりちゃんに教えてもらったあのショットを
イケメン仮面さんと////

mNiNM氏と一緒にボカン


もうほんと仮面が好きすぎてこのまま死ぬ。

自分も早く仮面つけたい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
このショットも好きえへへ
 
むふふ。
 
ログアウトした後、撮ったスクリーンショットを見て
むふふする癖がやめられません。
 
いい絵過ぎます。本当にありがとうございます。
ご馳走様です。
 
初心者な自分と遊んでくれるイケメン仮面氏に感謝です..

 
こんな楽しい無料ゲーってそんなないゼ!
 
早くみんなもAPBをはじめるのダッ!
 
 
(*´I `*)ノ それではなのだ~
 
あでゅでゅ!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

