08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


♯仮面が好きすぎてこのまま死ぬ

2013年 09月03日 01:07 (火)

 
 
 
こんにちわこんばんわ
 
 
ACC勢とCWしてきました!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
面子は、七次元さん、ふりちゃん、ふらんかーさん、ぶりーずさん、僕です。
 
1試合目
 
2試合目

二戦目でもはや集中力切れて裏で艦これしてました。
 
ファーwwwwwSA毎日しないと報告ミスあったり
普段なら撃ち負けないとこで負けたりで酷いです。
 
 
 
 
そういえば。
 
ACC勢とCWした日から
またiPhoneのテザリング回線に戻りまして。
 
定期的に子機の再起しないとWeb開けなかったりで
毎日発狂してます。
 
せっかくハイスペエイリアンウェアがあるのに
しょっちゅう回線やら入院やらでまともにゲーム楽しめなくて
すごい顔しながら生活してる。
 
光回線でゲーム出来たの一ヶ月ちょいでしたね。
 
 
 
 
 
愚痴はこの辺にして最近はまってるゲームを紹介します。
 

 
APB Reloaded !!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
めっちゃ楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
まだはじめて間もないけど一日目で銀枠に上がって
先日さやちゃんと一緒に遊ぶ押して金枠鯖に遊びに行ったら
割と日本人が多くてびっくりした
 
一般人カツアゲして遊んでたら
知らない人たち集まってきて「konnitiwa」とか言われて
すごいびっくりした。
 
その中の一人の仮面イケメンと仲良くなって
車を作ってもらいました!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
(本当は名前出したかったんだけど本人の希望により
       仮面イケメンさんと勝手にあだ名をつけました) 
 
2013-08-31_00001.jpg

めっちょかっこいい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
僕の好きな赤と黒ベースにマンソン!まんそん!まんそん!!
 
えでぃにも「なにその車イケメン」って言われてむふふだったぜ。
 
 
車作るのに一時間くらいかかったかな?
Skypeの画面共有で見せてもらいながら、
作ってもらってるのに全力でわがまま言って
全て自分好みに作ってもらいました・・・w
 
 
   
出来あがってすぐ送ってもらって、すぐ出して
駐車場で作ってくれた仮面イケメンさんとパシャリ
 
2013-08-31_00005.jpg
 
はぁ、かっこいい・・・
 
2013-08-31_00010.jpg
 
 
やー仮面は反則ですわ仮面はー
 
 
 
 
という事でAPBフレンド募集中でございます
Steamフレンドもね!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
APB kanakichi
Steam KANATA坊
 
 
皆で!!
楽しい!!
APBライフを過ごそうぜ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
 
 
  
そんな感じで今日はこの辺でしめようと思います。
 
 
あでゅー!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

