08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


綺麗な景色だったね♥

2013年 08月22日 23:56 (木)


 
 
 
先日愛弟のぜろとデートしてきました
 
ピクニックに行ってきました!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
 
ピクニックは長距離を歩く事になるので
先にお馬さんを入手するため、伐採者の村に飛びます
 
2.jpg
 
 
 
そして後からペガサスに乗ったぜろに抜かされます
 
3.jpg
 
楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
 
村に着いたらぜろが馬小屋に居ました(*'ρ'*)
 
4.jpg
 
 
 
 
そして、いざピクニックへ!
 
お山をいっぱい登る裏ルートでバルデラ特別地区というところに行きます。 
 
5.jpg
 
着きました!
 
  
そして頂上からのSSも撮らずにそのまま山から
 
ジャンプ(*゚ρ゚)ノ
  
6.jpg

 
 
バルデラ特別地区っていうのはここです
 
7.jpg
 
 
 
ここ色もセピア?っていうか白黒に近い感じだし
まだ未実装だからか水の中でも泳げないのよね
 
8.jpg
 
 
 
バルデラをちょっと抜けると少し色もよくなります
  
9.jpg
 
 
 
バルデラ出てすぐの大きな橋を渡った先も
まだ未実装だけどここは泳げるみたい
 
10.jpg
 
 
 
普通の道を一番端まで走ると
野獣の巣のとこまで来れます。
 
透明のぐるぐるが壁になってて行けないけどね。
 
11.jpg
 
 
 
そして次の目的地はあそこ。
なんだかガノン城みたいだね。
 
12.jpg
 
 
 
来ました。
 
13.jpg
 
 
 
 
下まで降りてきました。
 
14.jpg
 
 
 
そしてマグマダイブ
 
15.jpg
 
 
 
マグマから上がると・・・
 
16.jpg
 
 
 
ぜろはあのデカゴリラを2、3発殴っただけで倒してました。
 
ランサー強いよランサー。
 
 
 
 
楽しかった!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 

TERAデートの二日後にはAVAデートもしてきました。
 
ふぇっふぇっふぇっふぇっw
 
 
 
TERAは背景の山の上までもきちんと作ってあって素晴らしいです。
感動した。
 
お山登りマスターしたのでピクニック好きの方は
是非フレンド飛ばしてください!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
低レベルのためIDとかは行けませんが
ピクニックなら行けます!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
 
SSいっぱい貼って随分長くなってしまいました
 
じゃあこの辺で終わりにしようかな
 
 
 
 
 
  
ふふふ
 
ぜろと照れた

 
 
 
あでゅー!
 
ぜろと踊った

コメントの投稿

非公開コメント

