08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


CSOで初めてCWをしてきました

2013年 08月19日 15:25 (月)

 
 
 
 
その日は、

LOLに Arma2に AVAに TERAに CSOに ...
いっぱいゲームやった!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
やり尽くした感~wって何回言ったかな?

 
 
普段やってなかったAVAとCSOやれて楽しかったでござる。
 
のぶちこ氏とね、CSOで初めてCWしたんですよ。SAにもあるD2で。
D2言うても、CSOではダスト2なんだけど。
CSO ダスト2
 
warotasanって名前で再登録して
僕の提案したBlackShotって名前のクランを作ってもらってCW行きました
CSO
 
BlackShot懐かしいぃぃぃと思ってね
 
 
CSOでCWやった感想。
 
 
味方を撃つと味方が死ぬ。
 
SAと同じマップでも名所の名前が違う。
 
最初はメイン武器を持っていない。ラウンドを取ってポイントで買う。(1Rで300pt入るらしい)
 
SAよりだいぶ敵が小さい。SRがぶれて当たらない。
 
皆むっちゃ壁抜いとる。
SAでは木で出来た壁や木箱くらいしか抜けないけど
CSOでは普通の壁も抜ける事で有名だよね。
SAではCPのダクト抜くのもバグでCWで使うと騒がれるのに
CSOはすごいなーと思ってみてた。
 
もう色々とCSOは難しい。
色々なFPSやってきたけど全然Kill取れなかったもん。
 
SA民ならわかると思うけどCWはじまってすぐ移動する時
ナイフ振って走ったりするじゃない。クセなんだけどもあれ。
それをCSOでやると味方に当たったりしてHP削れちゃうんだよね・・・
 
レーダーも小さいし、0Kill続きだったから
「頑張って敵殺さなきゃ敵殺さなきゃ」と思って
人を見つけた瞬間に撃って「倒した!」と思ってキルログ見ると
味方倒してるし。散々すぎ。
 
CSOほんとにほとんどやった事ないから
スキンの見分けがつかないからレーダー見てて動いててもそれするんだよね。
 
カーソル合わせて少し経ったら名前とHP出るくらいで
SAみたいに味方は頭の上にニックネーム出てるなんて優しい設定じゃなかった。
 
一緒にクラン戦してくださったCSOPROの皆さんごめんなさい。
爆破1戦しかしたことない本当の初心者だったんですごめんなさい。
 
 
 
 
ただ難しいからこそ、もう少し頑張りたいと思えるよね。
のぶちこ選手誘ってまたCSOします。(CSO民のぶちこ選手くらいしか知らない)
 
Kill取らないと煽られるとか怖いうさぎ頭怖い
 
  
 
そして落ちる時のあれ
CSO KD
 
KD50割ってる楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
CSOの事初心者な自分にも優しく教えてくださる方が居たらぜひご教授願います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

