10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちょりちょりw

2013年 08月14日 13:37 (水)

 
 
 
は?
 
 
 
いつぶりのブログ更新だと思ってんの?は?
 
IDとPW忘れてもうブログやらないって思ってたけど
新しいPC買って、ゆっくりネット出来る環境が出来たから
なんとなくFC2ログイン試してみたらログイン出来たし?
 
ん?
 
 
 
 
あっ、お久しぶりです。
 
 
いやー

ゲームは楽しいですね。SA楽しいです。
 
Hurichan CW
 
CrownCW

兜合わせ
ぐぐるな
オナ床


LOLもしっかりやってますよ。
LOLは画像ないけど二年半経ってやっと今年に入って
Rankedはじめました。もちろんまだブロンズです(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
 
レート上げることよりも人に教えたりNormalやAramする方が楽しい。
一緒にLOLやる人が増えるのも嬉しい事だし、何よりも気楽にやりたい。
 
 
もちろんTERAもやってますよ。
最近Hurichanがかまってくれて嬉しい。
SAもTERAも一緒にやってくれる。

楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ふりちゃんとふんすいでいじいじ
 
エリーン可愛いよエリーン
 
 
きっと当分はゲーム続けられると思うんで
またブログ更新していけるように頑張ります。
 
二年ぶりの更新記事を見てくださりありがとうございまブフォw
 
 
 
あでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

