07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


明けました

2012年 01月01日 14:17 (日)

 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
8時に起きて、まともに生活してるなんて奇跡かと思うくらい
おかしい1月1日です。まだ今日サドンアタックプレイしてません。
 
 
新年迎えちゃったけどちょっと振り返ってみようかなーってー
 
 
 
まぁPC初期化したから昔の10月より前のSSはないんですが・・・。
 
 
 
 
 
 
【一月】
 
みゃんたるとロビーではしゃいでたりなんだりして
みーちゃん(みまたる)と知り合う。
面白い人だったから積極的にアプローチする。 
「SkypeID教えて!SkypeID教えて!」 
それに対してみーちゃんは 
「え、やだ。ブロックすんぞ」 
マゾな僕は悶えました。
 
 
 
 
【二月】
 
SleepingForestに加入。
入ってすぐは全然しゃべれなかったけど、
その時はいくらが居てすごく楽しく出来た。
いくらが居なかったら多分CWも全然出来なかったし
今みたいに溶け込めてなかったかもしれない。
 
 
 
 
【三月】
 
東京に引っ越す。
SLF入って一か月でSA引退わんちゃんあるかも
なんて思い始めた。(リアルの生活的な事で)
色々と切羽詰ってておるかさんに相談する。
そして決心する。僕はずっとSLFに居ようと。(真顔)
この月で僕のメインの助っ人生活は終了。固定ばんざい
 
 
 
 
【四月】
 
鬱でした。色々と。
リアルではすれ違いばかりで、ネットしたくても
出来なくて発散出来なくてどんどん落ち込んで
もうだめだーって感じでした。
 
 
 
 
【五月】
 
初めてのオフライン大会。
クラメンのガキDOさんが司会をしてました。
この頃また僕の目はキラキラと輝き始めて・・・!
心の声「運営やりたいなーチラッチラッ」
もう本当に楽しかった。
いやでも何もしてなかったんだけどね。
ただの観戦者だったんだけども!あの盛り上がりというか。
やっぱ!僕サドンプレイヤーなんだ!みたいな。
 
 
 
 
【六月】
 
この頃やっと安定してきて。
この月もちゃんとアイカフェ行きましたとも!
オフライン大会行きましたとも!
絶賛ニート中でした。でもSAのIN率はくそでした。 
 
 
 
【七月】
 
夏だったけど何もなかったです。
リア充は苦手なので。とにかく東京は暑い。
生き残れるか心配だった。
SAは相変わらずIN率がひどかったです。
 
 
 
 
【八月】
 
初めてアイカフェで戦ってきました(記憶曖昧)
確か一回しか出てないよね?一回しか戦ってないよね?
この頃、体調がほんとやばくてずっと薬に頼りっぱなしだったのよね
ほんと記憶が薄いです(泣きそうな顔)
 
 
 
 
【九月】
 
熟女くんと山田さんと一緒にNCCに出ました。
皆にびっくりされました。
「え!階級たけえ!」って。
SRで出ました。
散々でした。
 
抹茶くんに言われた一言
「Mentalさんさすが星ですね。動きは上手い。当たらないけど」
 
泣きそうでした。
不調ではなかったんですよ!だけど緊張に弱いんです。
いつも当たってないけどいつも以上に当たらなくて・・・
熟女くんと山田さんに土下座したかったです。
 
 
 
 
【十月】
 
北海道に戻る月。
東京であった事を色々と振り返る月。
東京でのMVPはさやちゃんとかける君でした!
 
 
 
【十一月】
 
相変わらずニート。
SAたくさんINしてました。
経験値の上りようにびっくりw
そしてKDはどんどん下がっていきます。
雑魚はちゃんと毎日してないと
どんどんAIMは落ちてゆくのです。悲しいです。
 
 
 
 
【十二月】
 
お仕事開始。久しぶりの課金が楽しすぎてやばかった。
やっぱりお金があったほうが何でも楽しいんだよね。
。∠(*゚ω゚)Mentalって名前で皆にプレゼントを配りました。
25日にINしてる人皆に!クラメンとフレンド、INしてる人全員に!
パソコンの前、一人でどや顔してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は自分の力で何でもやっていきたいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいSS晒していきます
 
 
 
 
全部12月のしかないけど
 
 
 
 
 
 
2011-12-01 21-38-37
 
2011-12-01 21-52-46
 

クラメン皆でグレテストやった時の。
 
僕はもちろんクリアできませんでした。
三年ほどサドンアタックしてますが、まともにグレ研究した事ないです。
つまりあまり真面目にSAやったことなかったのよね。
 
SLF入ってから僕もかなりSAにたいして真面目になりました(´・ω・`)
萎えるという事もどういう事かわかりました。
 
グレ出来なくてやっと悔しいと思えるようになりました。
だからWSに4時間篭って、13個グレポジ見つけました。
 
2011-12-01 22-27-08
 
こんな感じで、練習部屋で場所を発言したあとに
グレを投げて飛んだとこをSS撮るっていう。
 
標準合わせるとこをSS撮るだけじゃなくて
チャットでどこのグレかを発言してから撮ると
わかりやすいんじゃないかなって。自分流の撮り方でござる
 
 
 
 
 

 
  

 

そしてプレントもたくさんもらったよおおおお 
 
 
2011-12-26 00-13-41
 
みーちゃんから!もらった!内容は恥ずかしいから文字で隠したよ!!!!!
 
 
 
2011-12-26 01-20-51
 
彼女のゆゆたんからももらいました!!!!!!
ぴゃあああああああああああああああああああ
 
 
2011-12-08 20-35-18

きたがわちゃんからももらったよー(*'ω'*)
 
 
2011-12-16 00-57-05
 
おいもちゃんからももらったよー!!ありがとー!!!
 
 
 
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
 


 

そしてサンタさんになった日の僕です
 
2011-12-17 21-20-07
 
 
 
プレゼント送信のとこはこんな感じ
 
 
2011-12-25 23-56-39


ガチャって回すの楽しいよね!
サンタグレあげようと思ってたけど売ってなかったんだよねー
だからHGBOXにしたんだけど、これはこれでよかったのかも!
 
皆結構いいの当たってたみたいだし!
気分良かったでござるよー!
 
 
 
 
あとね彼女のゆゆたんも同じサンタさんつけてた////
  
2011-12-17 21-31-10
 
 
 
 
僕がサンタさんになった次の日、みーちゃんはトナカイになりました!
 

 
2011-12-19 02-06-02
 
 
 
みーちゃんかわいい
 
 
 
2011-12-19 02-18-15
 
 
 
 
かわいい
 
 
 
 
2011-12-19 02-20-49



か・・・・
 
 
 
2011-12-19 02-33-15
 
 
 
 
 
(*'ω'*)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーハンクさんも可愛いよ
 
 
ハンクさん発言、
 
 
 
やっぱなんでもない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばおるかさんが最近チャットで冷たい!!
 
おるかさん
 
 
どういうことなの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーやっぱりサドンアタックしかないでござるよ僕には。
繋がりも多いし、何より色々と助けられたし。
今年もやっていくでござるよ^p^
 
ちょっと今回は力尽きたんでこの辺でしめようかとおもいますうううううう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅー!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011-12-20 06-43-57
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓コメ返↓
 
 
 
 
↓ちぇすさん
 
僕は優しいと思うよ!ノリもいいし!強いし!
話しかけやすいし・3・
クラメンだったからもあると思うけどきっと合うんだよ僕ら♂
 
 
 
↓納戸
 
なんどおおおおおおおおおおおおお
久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい
今度一緒にVCしながらSAしよ!!そのヘッドセット使って!!!
 
 
 
 
 

トラックバック

まとめ【明けました】

2012年10月28日 22:01

               おはようございます。8時に起きて、まともに生活してるなんて奇跡かと思う

コメントの投稿

非公開コメント

今年も健康でね

2012年01月17日 03:22

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

2chのコピペより 俺?仕事してても大体こんな感じです

2012年01月18日 11:53

ぼ、僕の名前がない・・・

いいもん!今年いっぱい思い出作るもん!!


あ、ブログ変わったんでオナシャスwww
http://lolmhfzerotal.blog.fc2.com/
