03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


IN出来たWWWWWWWWWWWWW

2011年 12月06日 16:47 (火)

 
 
 
 
おざまーす
 
 
 
 
 
 
 
PC初期化してから一回もログインしてませんでした
 
いや、ブログは見てたんだよ
「あーコメントきてるなーw」
とか思いながら目通すだけで・・・
 
 
 
 
 
 
ずっとさPCに記憶されてたIDとパスワードで入ってたから
自分で入力するのめんどうで(ry
 
 
入れなかった時のあのショック・・・でかいと思うんだ・・・うん・・
 
 
 
 
 
 
 
まぁ間違わず入れたんですけどね・・・奇跡ですワァ・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事でお久しぶりデースwwwwwwwwwww
 
 
 
ブログ書いてない間に色んな事あり過ぎて
何から書けばいいかわからないっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、サブの階級上がりました
中佐まであと一歩!中佐かっこいいよ中佐
 
階級up
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
その後違うサブで入ったら表示がものすごいバグったり・・・
 
表示バグ
 
そんなに詳細情報繰り返さなくてもわかったから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペック高くないから
オプション設定[下]で設定してるのに
ハロウィングレだけはめちゃめちゃ綺麗だったり
 
ハロウィングレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のチートは全武器出せるみたいで感動してたり・・・
 
チート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいもちゃんからプレゼントもらったり!
 
おいもプレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこんな中途半端なとこでブログ見てますさん。
 
というかれいぶくん。
   
 れいぶくん
 
 
れいぶくん2
 
あの前に載せた兵庫さんってれいぶくんでしょ・・・
絶対れいぶくんでしょあれ・・・・絶対そうでしょ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてねりさんが変な事言ってたり・・・
 
ねりさん
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 

ハンクさんがまた変な事言ってたり・・・
 
ハンクさん発言2
 
 
 
 
 
今度は的確すぎる事言って来たり・・・・
 
ハンクさん発言1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CWでよく戦う名前が僕と似てるけどなんか顔が崩れてる子と
仲良くなったり・・・
 
CW発言
 
ちょっと顔文字の顔が崩れてようが性格が良ければ楽しければ問題なし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、かけるくんからたくさん招待きてたから
飛んでみたら僕がCWメンツに入ってないCWで
僕以外皆同じクランで相手も揃ってて超気まずかったし
なんで呼ばれたの僕・・・って感じだったし
 
部屋出たっけ
さやちゃんたちから超いっぱいささやき来るし・・・
 
さやちゃんたち発言
さやちゃんたち発言2
さやちゃんたち発言3
 
一緒にマイクラやったらレナさんに殺されまくるし・・・
 
今月もたくさんさやちゃんたちにいじめられました卍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとでるぴっぴとたくさんCW出来た!
嬉しいなり!!
 
ぴっぴCW

最近深夜帯にCW出来るとこがなくて一人野良かマイクラばっかりやってて。
 
でるぴっぴ優しいお~( ^ω^)
僕はCW中にも遊んじゃう癖があるから、
今度からはでるぴっぴに怒られないようにしないと_( :3」  ∠)_
 







 
 
 
 
 
あとちぇすさんともたまにCWする!この時は相棒も一緒!!
ちぇすさんも強いし優しい!早くSLF戻ってこないかな~( ^ω^)
 
ちぇす、相棒CW

3rd厨の僕と一緒に遊んでくれる人には基本的にすぐ懐きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと
 
相棒と名前揃えました!30日でござる
 
名前変更
 
 
 
 
 
 
 
一緒におるかさんのストーカーしてたくさんナイフ戦やりました。
色んなとこでブログ見てます言ってきて楽しかった!
  
相棒と一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして功績の爆破をやっとマスターしました。
 
功績
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あ、あとKD49%に下がりました
もうダメです。KD50に戻れる気がしません。
 
じゅn
 
 
 
 
 
メインだけは下げたくなかった・・・・
まぁ野良でも遊びまくるからいけないんですけどね。
 
だからメインはモチベ高い時のみSAしますww
 
とか言ってまた遊んじゃうんだろうけど :-(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと最後に。
 
ここ煽りくらんです:D

煽りクラン

1:5で煽ってきてワロタワー:D

Gカップお姉ちゃんと昔フレンドで知り合いではあったんだけど
久しぶりにCWで再開していきなり煽られると思わなかったワー

そしたらそこのクラメン全員が煽ってきてワロタワー:D
そこのクランマスターも煽ってきてワロタワWWWWWWWWWWWWW
 
 
 
 
 
僕そういうの許せないタイプなんでブログで晒しちゃいます^p^
 
煽られて嫌な気分になるのはこっちだし。
あまりこことはCWしないほうがいいよって報告ー。
 
 
 
 
  
この時の僕の名前は気にしないでね。
この名前のせいで煽られたわけじゃないからwww
 
ま、僕ネーム変更大好きなんで!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ
今回もたくさんSS貼った!
 
 
 
 
 
 
疲れたーここまで読んでくれた方あじゅじゅしたー
 
 
 
あでゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓コメ返↓
 
 
 
 
↓いの
え、
だってああやってチャット送ってきたやん!
 
 
 
 
 
↓しぃくん
そうだったっけ?
じゃあもっと僕と遊ぶんだ!
出してた気がするんだけどなぁwww
 
 
 
 
 
↓みーちゃん
くらんせんしたいお
というかアカウントあげ(ry
なんでもないです
 
 
 
 
 
 
↓理想さん
ねwwそのまま出ちゃったよねあの時www
じゃあ今度会った時フレしよー!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

トラックバック

まとめ【IN出来たWWWWWWWWWWWW】

2012年10月28日 22:01

    おざまーす       PC初期化してから一回もログインしてませんでした いや、ブログは見て

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月07日 12:15

どはっ
たまたま見たら晒されてるw(;゚Д゚)!
俺って優しいキャラだったけw?

2011年12月17日 02:09

う~ん久々に来てみたら更新されてるね
おひさしー

ここのブログのヘッドセット買いましたぜ オレンジ色のやつ

ちょくちょくSAはやりにいってるのでまた会える日まで ノシ
