10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


せやせや

2011年 02月06日 17:49 (日)

 
おはようございます。
 
 
 
 
最近あいじょーんがるずでcwしてます。
 
SAしてないせいで良い感じに
穴っておりますん。
 
 
 
TS3使いづらいよぉー・・
Skype慣れしすぎました。
 
頑張って慣れます。
 
 
 
 
ついでにあいじょーんがるずのアカウントは
フレ何人か空いてるので
一緒に野良回ったり
SRのタイマンしてもいいよ!
って方はフレどうぞ^;^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送とかでよく
「ヘッドセットかっこいいね!」とか
「よく見せて」とか
結構ヘッドセットについて言われるんで
載せてみます
ヘッドセット
 
これはsteelseriesのヘッドセットですね
もうこれ大好きこれしか使わない
赤買ってよかった
 
 
 
 
という感じでございましゅ
 
それでは!
 
あでゅー 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月06日 17:57

僕とリンクしよぉーぜ!! 

http://hackn0120.blog136.fc2.com/

No title

2011年02月06日 20:57

植え付けをおこなう♂

ヘッドセットはPCの鏡

2011年02月07日 00:00

良いヘッドセットはとことん良いからね わしもソニ子のヘッドホン
使ってるがもうそれしか使う気が起きないね!分かるよその気持ち

No title

2011年02月07日 02:52

こっちが新しい奴だったww

ほへええ ヘッドセット 赤もかっこいいな・・・

SR 今度やろっか?! 勝てないと思うけど。。。

No title

2011年02月07日 12:26

TS便利だお!
いっつも常駐してるんで暇なとき遊びに来てね^p^

もちろん相互お願いできますよね・・・:(;゙゚'ω゚'):
http://yunotama.blog130.fc2.com/
