07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


あひゅん

2011年 09月04日 17:08 (日)

 
 

 
 
 
 
 
 
いやーどうもー
 
いやーついになりましたよー 
 
2011-08-27 12-53-38
 
 
 
野良動向もやっとKD50↑に・・・。
 
2011-08-27 12-55-39
 
総合kill数はちょっとやばいですね
-1200killくらいから離れもせず縮める事も出来ず。
それで安定してきて動向も上がってきたのに結局KD50前後だから
伸びもしないという・・・。
でも今まで野良AR動向38%とかあったからその頃から比べると
少しはほっこり(*´~`*)
 
頑張って伸ばしていって、総合kill数をDeath数と同じくらいにしたいです。
 
 
CWはなかなかKD40いかないです。
SR持ってもKD50切ってしまう。
 
落ち着いてる時はゆっくり1killずつ取っていって
トントンとkill出来るんですけど
落ち着いてる時になかなかCW出来ないもので・・・。
 
どんな相手でも常時+kill取れるようになれれば
いいんですけどねー。
 
ゆっくり頑張ります(*^p^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとフレンドのいの。さんが
まだブログに一度も登場してない事を思い出したので
SSを一生懸命探してきました・・・。
 
ブログ見てますさんと一緒に貼ります。
 
bdcam 2011-06-13 07-30-27-397
 
2011-09-03 21-09-51
 
いの。と理想Styleさん!いつもありがとう!
これからもよろしく!
 
いや、いの。のSSはまじで探すのに時間かかったから!まじで!
三ヶ月くらい前のだったかなえへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、では野良でのSSを貼っていくとしましょうか(o'ω'o)
 
 
 
2011-08-31 20-28-18
 
うーめんたるめんたるを知ってるって事はブログを見てくれる方なんだろうか・・・
最近県名を入れた名前をよく見るんですよね
「愛知の○○」とか「佐賀の○○」とか
たくさんありすぎてどれがどれだか全くわからなくて・・・。
絡んだ事があって言ってくれたのならごめんなさい・・。お、お、覚えてないです・・・。
もっと濃厚な絡みをしてくれたら嬉しい!
 
 
 
 
 
 
2011-08-28 15-00-41
 
そして次がこれ。
いきなり「めんたるさんスカイプID持ってます?」って聞いてきて
「ありますよ」と答えると、
で、弟子にしてください・・・と・・・・。
新手のナンパですね。わかりません。
 
 
 
 
 
 
 
2011-08-25 15-22-27_0
 
んでこれが相棒と、みーちゃんと一緒に野良をしていた時の。
とある人の話を二人でしてたからさ!その会話に入ったんだよね!
「え?○○さんって、こんな人だよね?」って
そしたら二人して知らんって・・・。今その人の話してたやぁん・・・。
まず相棒とみーちゃんが知り合いだった事にびっくりした。
僕のフレンドとまたその僕のフレンドのフレンドが僕のフレンドで(ry
いや、まぁややこしいく聞こえるけどとりあえず皆仲良くて安心した。
 
 
 
 
 
 
 
2011-08-25 13-21-05
 
あとこれがみーちゃんと一緒に野良回ししてた時に
Rekiが入ってきてくれた時の!ッシュッシュ
今マクロがいっぱいで入らないけど、またあの時のマクロ、
復活させようと思ってるよ。
もぐもぐ( :3 」 )_ いや、まじでこれの可愛さやべーから・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

個人的に晒していきたい物を勝手に載せていきます( :3 」 )_
 
 
 
 
2011-08-28 14-38-54
 
(o'ω'o)?
 
 
2011-08-28 14-52-39
 
(o'ω'o)??
 
さすが僕の弟だ。この年でケツを狙われるようになるとは・・・。
 
 
2011-08-28 14-47-51
 
あ?
 
 
2011-08-28 14-51-06
 
?
AVPってなんですか?
AV Pro?
 
 
2011-08-28 15-18-49
 
/////
 
 
2011-08-28 14-03-31
 
もう身内こんな人ばっかり。どうしてこうなった・・・。
 
 
ハンクさん達のSSはまた登場させようと思います。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は僕らのクランチャット
 
2011-08-22 17-59-35
 
2011-08-31 21-01-28
 
 
 
もう周りこんな人しかいない
マシュマロチンチnタルも相当ひどいけど、僕でさえこんなチャットしないよ!
 
 
 
ってことで今回はこの辺でー
あでゅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓コメ返↓
 
 
 
 
↓みーちゃん
みーちゃんいつもありがとう!
アイカフェ楽しいおぼろろっろろろろwwwwwwwwww
みーちゃんの8月の休みもう少し長ければなぁ・・・アイカフェわんちゃんあったのに・・・チラッ
 
 
 
 
↓しぃくん
札幌でもそのうちやると思うよーw
僕が運営側にちゃんと入ればそういう話持ち込めるんだけど
毎回行けるかもわからないし、曖昧だからなかなか運営側には
入れないんだよねーw
運営側に入ったらそっちにもいくよ!
 
 
 
 
 
↓しゃらくぅー
メロンの味がしたよ!
泡盛でも種類はたくさんあるみたいだから
それぞれ味違うかもしれないけどw
 
 
 
 
 
↓ふらいで
いいじゃん!僕より戦績よかったじゃん!
まぁ前回のは僕がひどすぎたんだけどww
でもあれ散々アイカフェに練習しに行ってあれだからなー
だから尚更へこんだんだよねw
ふるたくんはまだまだ現役だよ!!!
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月04日 17:28

おい
俺のSSなんでこんな手抜きやねん

2011年09月04日 18:55

あれ、俺もまだ一回もでてないような・・・(ノω・、)

2011年09月04日 21:48

おー僕がいっぱいでてる
暇なときはまた野良まわろーや
いつか有給とってアイカフェ出るわ
もちろんかなたは僕のチームで出るよね?ね?
携帯からだと見にくいなぁw
あとたまにアカウント貸してくださいSR動向上げさせて下さい

2011年09月06日 19:13

理想Styleですw

フレわすれてましたww

フレなりたいですw

承認待ちコメント

2011年10月30日 10:18

このコメントは管理者の承認待ちです
