10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


あーテステス

2011年 08月22日 08:52 (月)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あー..これ入ってんの?」
 
「あ、入ってんの?まじか入ってんのか」
 
「あー、えー、あーどうもーめんたるですぅー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといはアイカフェ大会に行ってきました。
優勝するつもりで行きました。
先週はガッツリ練習もしてきました。
余裕ないくせに先週の一週間だけで
アイカフェに三回は行ってました。
 
僕は本番に弱いみたいです。
 
「家にPCあるなら家でやればいいじゃん」
って言うじゃん?じゃんじゃん?
 
最近何があったのかわからないけど
回線がものすごく悪くて
SAなんてやってられないんです。
 
まぁまぁ1年半以上KD50%を保ってきていた僕ですが
回線様のおかげでもうすぐ49%に下がります。
 
星で50%でも十分ださいのに
49%とかほんとうんこ。ぶりぶり。
 
いや他人のは別にいいんだ。
僕はすごく良いクラン強いクランにお世話になってる。
皆KD60↑が当たり前だし、階級もいかつい。
星、星2、星3、星4
その辺いっぱい。
皆と合ってるとこは階級くらい・・・。
もうユーザー情報見られたら終わりだよ・・。
 
 
 
「えwwwwwwwwwwwwwSLFにKD49%がいるんだけどwwwwww」
 
「俺でも入れるんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 
 
(´∵)
 
まぁ絶対49には下がりたくないわけですぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
回線の問題と練習ついでにアイカフェに通っておりました。
 
「はぁ?VC出来ないじゃん家でやれや」って言うなら
良い回線ください。
 
普段野良でDKなんてあまりなかったのに
今は常時DK。
 
 
 
 
ああ、あれだ
先週のアップデート後に出たバグ部屋くらいだよ稼げるの。
ウェアだったら2倍kill確実。
 

空中に浮いてようが、
半分地面に埋まっていようが、
くるくる回りながら高速で動いていようが、
回線関係なしに当てれば相手死んでくれるからね。
 
しかもこっちも同じような動きしてるみたいだから
あまりHP削られないから結構生き残れるのよね。
 
こんな感じで回線関係ないわけで。
僕的にはバク部屋で今のうちに稼いでいきたいですね。
 
 
故意的にバグを発生させてるわけでもないから
BANもないと思うし。
 
 
やったね妙ちゃん!
めんたるくん少しずつKD戻せそうだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
って事でこれアイカフェの参加賞か
なんかでもらった武器ガチャで出たもの。
 
2011-08-21 21-20-47
 
ウォッシャーWWWWWWWWWWWWWWW
めっちゃかっけぇWWWWWWWWWWWWWW
 
すかーたんいいよすかーたん。
これやヴぁいでしょう。モチベくっそ高い時に開けさせてもらいますね。
 
 
 
んでアイカフェ大会の運営のでりぃとさんこと
我らSLFのアイドルえんりゅーさんの恋人のガキDOさんです。
 
IMG_0282.jpg
 
猫耳くっそ似合っててくっそわろたwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も猫耳かりました。
 
IMG_0284.jpg
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子かぶって行ったから
猫耳つける時に帽子邪魔になって
でりぃとさんに帽子かぶっててもらおうと思って
渡したらこれまた似合っててまたわろた
 
IMG_0289.jpg
 
まぁこんな感じでどんどん溶け込めちゃってる感じです。
 
色んな人にも声かけられるようになって
顔覚えられて僕嬉しいです。
 
 
 
 
今回は打ち上げ行けなかったんですけど
来月はね!
というか来月くらいでアイカフェ一度行くのやめようかと思います。
 
 
僕もなんだかんだ行ってやる事たくさん(。'ω'。)
上手く行けば10月も出れると思うけど
僕がそんな上手く出来るはずもないわけで・・・。
 
 
今回打ち上げ行かなかったのは他で飲んでたからですえへへ
 
IMG_0305.jpg
 
八海山だっけ?なんだっけこれ
日本酒なんだけどこんな入れ方するのな。
初めて知った!
まぁ僕以外の皆飲んでました。僕は泡盛で十分です。
 
ああ、初泡盛だったけど結構おいしかったwww
なんかメロンの味したんだけどwwwwwwwwwwww
味覚おかしくなったかとおもたwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
次回の打ち上げでは熟女くんとえんりゅーさんが
日本酒をイッキするそうです・・・。
イッキは危険だと思うぞ!
でもしっかり見ておくぞ!僕は飲まないから!^p^
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。んで大会負けたんでName変更しました。
 
2011-08-21 21-24-24
 
本当にありがとうございます・・・。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
↓コメ返↓
 
 
 
↓ぜろ
 
VN見かけなさ過ぎる。
もう日本鯖に入れなくなったんかなw
 
 
 
 
↓いの。
 
え、なにそれ難しい。
なんか特別な事や面白い事あったら載せるよ!w
俺と一緒に居る時にね^p^
 
 
 
 
↓しぃくん
 
しぃくんからはちゃんと定期的にプレゼントもらってるからねw
僕主催のイベントだったからあげたプレゼントだったのに
お返しされたり(。'ω'。)星プレももらったし!
まだキャラセットとってある!大事大事!!
 
 
 
 
↓あんげるくん
oh...サイレンサーなら三日でも嬉しいかなw
普通のドラゴンDE3日だったら僕は泣く..
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月22日 13:18

そwのw帽w子wはwwwwwwwwwwww リア充ぱねぇぜ 仲間にいれろー!おぼろろろろろろっろろ!

2011年08月22日 16:51

アイカフェ楽しそう!なんで札幌はないん?なんでなん・・・?★で50%ってそんなかっこ悪くないと思うよ!kdなんて飾りだ!てか中佐でやっと50%だった俺なんてね・・・ごみくずだお・・・新しい垢も最初63%あったけど、今55%まで下がりましたけど(どやっ めんたるが猫耳だと・・・///ッシャー!

2011年08月22日 18:51

泡盛飲んでみたい。
マシュマロちんちnタルでしたー。

2011年08月22日 21:52

僕は来月から運営勢を
ガチで考えています。

階級(大佐)とKD(56%)のくせに撃ち負けすぎてもうダメ。
萎えたってレベルじゃないwwwww
