10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


オリオン座の下でー

2011年 05月23日 00:48 (月)

 
 
 
 
 
 
せっ..









おざまーす
 
 
うぃー
 
 
 
 
 
 
 
あらたーす( ´◔∀◔`)ゞ
 
 
 
 
 
 
昨日は妹()が秋葉のアイカフェ大会に行ってきまして()
 
 
紅茶のアイスクリームをたくさん食べてきたらしいです
 
110521_1723_01.jpg
 
上手くできたらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
SLFの人たちに捕まったらしいです
 
110521_1641_01.jpg
 
マスターのおるかさんに写真を送るみたいで
3人で撮った写真
 
 
 
 
 
 
 
 
そして打ち上げ。
 
110521_1848_010001.jpg
 
ココスだったらしです。
Dexくんがすごく食べてたって言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
あとれみなさんにも会ったらしいです
 
あとでりぃとさんにも。
 
 
来月はネカフェの大会メンツで出るとか出ないとか
ほにゃらららほむらちゃほむほむ
 
 
 
以上!
アイカフェ大会のレポ終わり!
 
 
 
 
どやぁwwwwwwwww
適当wwwwwwwwwwwwwwwwおろろろろろおwww
  
 
 
 
 
 
 
 
 
↓コメ返↓
 
↓いの。
考えておきます
 
 
 
↓ゆめちゃん
ゆめちゃんの事じゃないからねwwww
僕のことです。これはだいぶまえから考えてたんだけど
皆に止められて・・・。んでまだ使ってる感じです(´・ω・`)
DEくらいならあげれるさねー!たくさん使ってね!
 
 
 
↓ぜろ
棒ですか?ちょっと厳しいです♂
バーも厳しいです♂
坊ならなんとか・・・♂♂♂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年05月23日 17:34

じゃあ大佐ください。

嘘です。
そんな実力ありません♂


妹をください♂

No title

2011年05月25日 23:09

オリオン座のしたでWWWWWWWWWW
せっWWWWWWWW

ほむほむ

No title

2011年06月04日 07:57

おまえらせっ・・・ふぅ

大会ではないけれど今のSAのクランの人達と
オフ会には行ったねえ(`・ω・)

おっさんやら高校生やら中学生やらすごいおっさん達と飲んできた
だから人との繋がりは大事とか大事じゃないとか まぁそんなことより
久しぶりに見た少佐(大佐?)が色々なものに感化されていってるのだけは理解できたと思うよ!!

僕と契約して、おっさんになってよ!!
