08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぱい

2011年 04月22日 08:12 (金)

 
 
 
 
  
 
 
今時期は色々とあって
モチベが下がる時期ですね。
 
 
あれだ。
天龍メンツ皆集まったら僕毎日INしてもいいよ。
もうねほんと、あの時が一番モチベ高かった。
当たる当たらないは別として。
 
 
 
 
そういえば水曜日にアップデートがあって
それで棒4以上も初心者鯖に入れるようになりましたね。
 
あれ直ったんだっけ
 
 
緊急メンテあってから入ってないんだよね
 
まぁ緊急メンテちゃんとしたわけだし直ってるだろうけど。
 
 
 
2011-04-20 17-36-21
 
 
その噂聞いて
見に行って試しに入ってみた。普通に入れた。
killをしてみた。出来た。
どんどん普段の初心者鯖では見かけない階級の人たちが入ってくる。
一戦してみたけど何も起こらなかった。
 
なんか感動した。
大佐で初心者鯖に入れるって・・・
 
最初噂聞いた時にチートかと思ったんだよね
 
「初心者鯖にうにがたくさんおるwww」
って言われて
 
「どくろから一気にうにまであげたバグ使用者かチーターかな」
とか思ってて。
 
んでとりあえずログインしてみたら入れたから( д)゚゚
 
 
  
 
  
 
もしかしたらBAN対象なのかな?_?
 
まぁ大佐までなんとか頑張ってきたけど
実際大佐の実力ないし煽られてばっかりだから
別にBANされてもいいんだけどね。
 
もーKDもあがらないだろうし。
 
大佐のKD50なんて自慢にもならないしね(´・ω・`)
ただ長くやってて色んな事知ってるってくらい。
 
 
例えて見ると
名門大学の浪人生みたいな。
 
合格する事は出来ないけど
去年や一昨年の問題から見て色々分析してみたり
受験は何回もしてるから経験があるから
受かってもいないけど未経験の人よりは自信があって
何か聞かれる度にどや顔で答えてる感じ。
 
 
 
まぁどや顔なんていつもの事だけどね( ^o^)




 
 
 
 
さて。
今からログインするけどこれで入れなかったら笑えるわ
 
そしたら安定で他のアカウントで入るけど( ^o^)
 
 
 
 
 
あとね野良でみっけた
 
2011-04-21 08-57-17

しゅこ☆
 
 
ベストショットだわ。
 
 
 
 
 

 
 
よし。
ふらふらとSAでもしてきますかね。
 
誰か僕と契約して一緒に濃厚なお話をしながらSAを楽しもうよ。 
 
 
 

 
 
 
 
  
  

 

 
 
 
 
↓コメ返↓
 
 
 
↓きら
笑って!もっと笑って!!
プレいっぱい来てた・・・
いらないって言ってるのに!
CR貯まったら倍返しさせていただきますねキリィ
 
 
↓ゆめちゃん
メインアカウント作る気になったら僕とフレンド組もうよ!
 
 
↓かずくん
そりゃ僕の性格だもの・・・
基本断りますよ・・。
 
大佐になったらプレはするよー
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年04月22日 19:53

おっぱぃ
