08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


もはや暇すぎてこんな事しかしてない

2011年 04月12日 13:27 (火)

 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ScreenShot_1337.jpg

 
 
 
 
 
最近あまりSA出来てないせいで
CRが全然貯まらない。
 
 
はじめてプレのクレクレをしてみる
 
 
 
 
 
いつもプレあげるとか言われても
「気持ちだけで十分です」とか言って断ってるけど
もう最近はそんな事も言ってられなくなってきた・・・
 
 
 
だけどもがっつり爆破やる気にもなれなくて
ずっとロビー眺めてたり
ささやき返してたり・・・
 
あぁ、なんだwwwwwwww
いつもロビーチャットばっかりしてるから
CR貯まらないのかwwwwwwwwwww
 
 
 
 
あぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
昼間なかなか人集まらないよね・・・(13:16now)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓コメ返↓
 
 
 
 
 
 
↓ぜろ
うーん デルタ昔はまってたw
「カルロスとかのが高いけどこっちのほうがかっこいいじゃん」
とか思ってた。
けどここ一年くらい
「やっぱりカルロス可愛いな」
と思うようになってきました・・・
 
カルロスに恋をしたあの日・・・
あの子の目がとってもきらきらしてるように見えたの・・・
見た目からは想像できない可愛い目をしてたの・・・
 
まぁあの見た目のいかつさがいいよ
カルロスも少佐キャラもw
でも課金キャラは経験値もCRも貯まってくからいいよね・p・
 
 
 
↓ゆめちゃん
サブでゆめちゃんのクランに入りたかったり・p・
キー君もいるみたいだし!助っ人とか即席とかサブとか
今度いろいろ詳しく聞かせてー!
 
 
↓ななしさん
・・・・ぶわっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年04月13日 05:17

暇人過ぎわろたぁ・・・
それはもうね ニートって言われるよね・・・
やーいっ!にーとにーと!
階級の罠の件はお互い痛い目見ましたね・・・
そういえば大佐プレあげなきゃね忘れてたw
武器とかたくさん贈っとくね(●´ω`●)ゞ

No title

2011年04月13日 14:51

よし 一緒にCWやろうぜ!! 

No title

2011年04月18日 03:41

大佐プレゼント速攻断られましたけどね(-_-;)
なんでもあげれるのに「いらない」って・・・

かなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
僕ももう少しで大佐になるよ!

余裕ないんですねわかります('A`)
