08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


⊂二二二( ^ω^)二⊃

2011年 03月31日 16:28 (木)

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ふぇーい⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
 
 
 
  
 
        /⌒ヽ
  ⊂二二二(  ^ω^)二⊃
       |    /       ブーン
       ( ヽノ
        ノ>ノ
    三  レレ
 
 
ぶーん可愛いお ぶーーーーーんwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近少しずつ落ち着いてきためんたるさんです。
 
 
 
今日は今月最後のバイトなり!
 
今日の分を入れて、今月は3回だけかな
バイト入ったのは。
 
 
給料は多分来月入る!と思う。
 
 
 
 
 
 
 
そういえばわたくし。
 
大佐になって しま い ま
 
        し  た。
 
 
 
はぁ・・。
 
泣いた。
 
 
4月になってからあげたかった。
功績のせいであhづいあhふいjへdじょ@あ;d
 
 
「99.8くらいで落ちよう!」
 
「一試合で0.1くらいしかあがらないし。」
 
「今99.5だからこの試合終わったら落ちる!」
 
「それかもう一試合かなー」
 
「じゃあ行きマース」
 
 
 
なんて言ってたら終わった瞬間・・・
 
 
ScreenShot_神wwwww



 
 
 
功績のなんかが上がってああkdmぽあjどいjうぃおでゃんふあひをあkあjどpwjk
 
 
頑張ってほんとぎりぎりまであげたのにいあljかぢおあfじゃw
 いあじょ「い0あおdkp@あ
 
 
あおkどぱこp@wldp
 
 
もうほんとイラついてしまいました。
 
 
 
 
 

もうね泣いた
 
 
あだいkldjw
 
 
大佐になったんでもう適当にプレイします。
階級とかどうでもよくなってしまいました。
 
 
(◞‸◟)
 
 
 
 
 
皆SAに戻ってきてから大佐にしたかった。
皆の前で上がりたかった。
 
あー。
 
 
シカタナイネ♂
 
 
 
 
 
という事でもう階級気にしてないんでなんでも誘ってください♂
 
ふぇい♂
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 

フレンドやクラメンから
いっぱいプレゼントもらいました。
 
 
載せていきます♂
  
 
 
ScreenShot_1279.jpg
 
ScreenShot_1278.jpg
 
ScreenShot_1277.jpg
 
ScreenShot_1275.jpg
 
ScreenShot_1274.jpg
 
ScreenShot_1276.jpg
 
ScreenShot_1267.jpg
 
ScreenShot_1268.jpg
 
ScreenShot_1269.jpg
 
ScreenShot_YMD.jpg
 
ScreenShot_1270.jpg
 
ScreenShot_1262.jpg
 
ScreenShot_1263.jpg
 
ScreenShot_1273.jpg
 
ScreenShot_1266.jpg
 
ScreenShot_1265.jpg
 
ScreenShot_1287.jpg
 
ScreenShot_1286.jpg
 
ScreenShot_1285.jpg
 
ScreenShot_1284.jpg
 
 
 
 
 
 
皆ありがとおおおおおおおおおおおおおお
 
 
愛のプレゼントたくさんいただきましたああああああああ
 
僕はUSPだろうがなんだろうが
もらったものはちゃんと使う質なので
僕がUSP使っててもCRないとか思わないでください^p^
 
それはプレゼントでもらっただけなんです!
まぁCRもたくさんあるってわけじゃないけどw
 
 
そろそろフレンドも少佐になりそうな子や
大佐になりそうな子
星になりそうな子
 
階級up寸前の子がたくさんいるから・・・。
貯めないと・・・。
 
 
 
課金すればそんなのすぐ(ry
 
( ゚д゚ )
 
 
 
 
 
 
 
でもメインに課金する気にならないという。
どうしたものか・・・。
 
 
余裕が出来たらするかな!
 
最近やたらと少佐服ディスられるし(^o^)

 
 
「あの太ったおっさん弱くね?」
 
「少佐服とかめんたるくらいしか居ないから狙いやすいよね」
 
「少佐服って太ってるから当たりやすいんだよ」
 
「一人だけスキン違うからわかりやすい」
 
 
 
別にいいんだよ!!!
初期スキンがあまり好きじゃないだけなんだよ!!!
むしろ少佐服が好きなんだよ!!悪いかああああああ
 
てかめんたる以外にも少佐服着てる人居るから!!
ディスってんのkぁjどきあいfぁ;じょfp;lf
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ・・・。
 
 
今日はこの辺にしとこうかな。
 
 
 
あ、それと僕の弟のZerotal君が
先日、初期の名前の「xl零lx」に戻して
今日、Anfangtal(゚、。`フにするそうです!
 
 
「Anfang」とは、ドイツ語で「始まり」を意味する言葉です。
 
二、三ヶ月前かな。
もう少しほかの名前にしたいアドバイスくださいみたいな事言われて
小洒落たドイツ語なんてどうかなと思ってすすめました。
 
 
あの時は通らなかった名前だけど
今回で使われる事になってうれしいよ\(^o^)/
 
でもそのうちZerotalに戻るんじゃないかと思ってます。
 
自分が使っててしっくりくる名前が見つかるといいね!
 
 
 
僕はいつでもアドバイスしますよ(ノ^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぇい!
こんな感じでした!
ふぇい!
 
 
おわり!
 
bdcam 2011-03-15 21-27-34-386
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここからコメ返↓
 
 
 
 
 
↓きら☆みまたん
いいもんいいもん!SkypeしながらSA出来ればいいもーん!!!
たまに固まるくらい別に我慢できるもーん!!!!
じゃあずっと見ててください僕のブログ~( ^ω^)
そのうち、きらたんの事たくさん晒します~( ^ω^)
期待して待っててください~( ^ω^)~( ^ω^)~( ^ω^)
エスコート・・・・?おk 通話かけまくって叫びます おk 
[こちらめんたる 求)参加 出)愛の叫び p1]
 
 
 
 
↓Zero
ぜろくんからもらったSSは今日の記事みたいな感じで
ちょくちょく使わせてもらいます!
これからも頼んだ!!!!1
 
 
 
 
↓納戸
おkwwwwwwwww帰ってくるの待ってるわwwww
一緒にcwしよう!しよう!!てかするよ!!!
ドナー登録したのねー
僕は全部あげるかなw
僕身体弱いんだけど、機能出来ない人よりは
使える臓器かなと思ってw
使えるなら使ってほしいしって感じ!
納戸これからもよろしくぅぅぅうぅぅうう
 
 
 
 
↓ゆめちゃん
今のゆめちゃん僕以上に忙しそうだからね・・・(´・ω・`)
ゆめちゃんともcwしたいなり。
ゆめちゃん野良でもいつも守ってくれるからなんか
思い出す度に・・うるうる。
敵になったら絶対攻撃してこないし!
そんな事してたらほんとにKD下がっちゃうんだからね!
また一緒にしたいおおおあjどいあfじゃklwd
ゆめちゃんが戻ってくる前に階級一緒まで持っていこう!
そうしよう!
大佐同士で野良回ろうねー(*´ω`)いかつい具合がちょうどいい!
 
 
ScreenShot_神wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年04月01日 17:57

少佐服着てるの一人だけだからわかりやすいね!



少佐服よりデルタスクワットだっけ、あれのほうがカッコイイ!


この名前に飽きて、いい名前がなかったら、ぜろたるに戻すよ!


名前そろえてる人達皆でcwしたいなぁ。クラン作るからマスターになってよ!


大佐いいなぁ。いいなぁ。いいなぁぃ。いいなあい。いいな愛。

僕なんて1年もやってんのに中尉ですよ。ほんともうどうすればいいんですかdjw@いおdjわqdjうぇq愛





SSはこれからも撮っていくよ!ありがたくサムネに使わせてもらうね!




金属象さあああああああああああああn

やめろー!!やめろー!!

2011年04月01日 22:24

大佐おめでとう\( ̄0 ̄)/ 僕は、かなたを一生まもりつづけるよ! 僕の命にかえても!(^_^)v

No title

2011年04月04日 01:34

わーーーーおめでと!おめでと!おめでとぉぉ!

ちまちまSAでお世話にしてもらってますが、
大佐かっこいいですよ(。´-ω・) 僕も少佐目指すぜーそろそろ

うん・・・
Loy君ね、
めんたるさんやかずにいやぜろたんと一緒になりたい(゚、。`フ
だからまた顔ださせてもらうねー ^o^

No title

2011年04月10日 18:34

おめでたいおめでたい!

管理人のみ閲覧できます

2011年04月12日 01:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
