05月 « 2011年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕らのヒストリー

2011年 06月10日 23:21 (金)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりそれはヒストリーウィンドウ。
 
あ、どうもー
 
 
 
 
 
 
 
ウィイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログはSLFと余裕のアカウントだけのブログにしようかと思う。
 
 
 
って事で僕らのヒストリーを置いていこうかと思いますwwwwwwwwwwwwwww
ウィイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
SS1.jpg
 
これはSkypeがおかしくなって起動出来なかった日のヒストリーウィンドウ
 
 
 
 
 
SS2.jpg
 
これはよくわからないけどとりあえず盛り上がった
ちょめさんがびっくりしてた。きっとKINGさんもノってくれたからだね。わかるよ。
 
 
 
 
 
  
SS3.jpg
 
なんか普通に答えたら普通に叩かれた
 
  
 
 
 
 
 
 
ついでに
初恋はお母様
これ僕です。
 
 
 
これも
HeNtaL.jpg
僕です。
 
 
 
なんか僕変態呼ばわりされてるんだけど・・どういうことなの・・・
 
だからとりあえずHeNtaL..*にしといた。ドヤァ
 
 
 
 
 
 
 
結構名前変わってるけど元の名前はめんたるです。
それだけは覚えておいてください。
 
めんたるの時でさえ、めんたるって呼んでくれないからね
どういうことなの・・・
 
野良チャット1
 
野良チャット2
 
 
メンテルでもめんとるでもねーから!
でももう突っ込まねーから!
素で間違えてるのか突っ込み待ってるのかしらねーけど!ぷんぷん
 
 
 
 
 
 
そういえば最近VNと仲が良い。
 
野良チャットvn
 
フレンドにも一人VN居るんだよね
SRがなかなか上手い。
僕から英語で「フレンドリストに登録してもよろしいですか?」ってささやきしたんだけどね。
突っ込む時は行ってくれて、強いし
芋りすぎって事もなくて、僕の下手な英語にも付き合ってくれたからつい声かけてしまった。
 
 
 
まぁフレンドになった次の日から武器クレってすごいうるさいけどね。
 
だから、なんつーかVNをあまり嫌わないで欲しいぜ
確かにラジチャうるさいやつも居るし、すっごい芋るやつも居るし
でもそんな奴らばかりじゃないんだし、VNだからってfuckfuck言わないであげてほしいんだぜ
 
 
 
例えばアメリカSAに遊びに行った一人の日本人が居たとして
そいつがすげえ芋ったり、ラジチャうるさかったり、
マクロで日本語を流したりとか迷惑な事してたとする。
 
それから何週間か、日本SAからアメリカSAうつった人が
そういう人ばっかりだったとする。
 
それから自分もアメリカSAに遊びに行ったとするじゃん
アメリカSAのプレイヤーに名前で日本人と認識されて
「こいつも日本人か。また迷惑な事されるんだろうな。日本人くそだしな。」
って思われて、強制退場かけられたり
チャットで japanese fuck とか言われたりしたら
「なんで日本人ってだけで叩かれなきゃいけないん」ってならん?
 
 
まぁつまり、うるさかったやつは言ってもいいと思う。
あとは蹴ったりとか。
でもうるさくないやつも居るんだから
VNが居るからってむやみやたらにfuckとか言っちゃだめだよって事!
 
確かに本当にクソなやつも居るけどねVNに。
 
 
 
 
 
 
 
それとね水路グレの話なんだけど対策してもらえるらしいよ!
いつになるかわかんないけどねーw
 
「ゴールデンアイで水路グレしたら6人飛んだwwwwまじうめえわwww」
とか
「毎回水路グレ投げてたら蹴られたwwwwwまじ相手ごみだわwwwww」
とか言ってる人居るけど、お前のほうがごみだわ馬鹿!
 
水路グレはゲームバランスが崩れるグレネードだから使うのはよろしくないんだよ。
暗黙の了解で使用禁止されてるようなもの。
 
 
そんなのも知らないで使って蹴られたとか言ってる無知はもっと勉強してきなさい!
って事です。
 
 
僕も空爆も出来ない無知ですけど^-;^
水路グレの事ぐぐってる暇あったら空爆覚えろって話なんですよね僕の場合。
 
 
^-;^
 
 
 
 
 
 
 
前半うるさかったくせに後半真面目になりすぎたかな(σ-`)
 
 
 
 
 
 
最後にCWのSS!
大会メンツ以外のメンバーでやった時はずっとSRもたせてもらってるんだけど
なんかそこそこいける!
 
SLF大会メンツ外CW

MVP取れた事が嬉しくてついSS撮ってしまったw
いつもDKが多いしねw 良くて+1とかいーぶんとか・・・・
 
 
 
 
 
んでんでんでんででーwwwww
 
功績武功
 
武功が綺麗に80%になってて感動したw
こんな事ですぐテンションあがります^-;^
 
 
 
 
 
   
 
そして野良のストキャでミスグレ出して自爆特攻一段階達成・・・ 
 
自爆特攻一段階
 
ド・・・ドヤァ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー更新しないとSSも溜まるし
書くことも多くなりますね(σ-`)
 
 
だけどなかなか更新率は上がらないという。
 
 
 
暇そうに見えて忙しいめんたるさんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここからコメ返↓
 
 
 
↓ぜろ
考えておくよ♂
まぁ妹って言ってもあれなんだけどね♂
まぁ今度説明するよ♂
 
 
 
↓めいたる
わぁwwwwwめいたるさんやーんwwwwwwwwwwwwwww
チィーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この歌いい感じに耳から離れないんだわーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オリオン座の下でーWWWWWWWWWWWWWWせっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
 
 
↓納戸
結局皆おっさんじゃねえかwwwwwwww
うん。人との繋がりはすごい大事だと思う。これ結構真剣にw
呼び方はずっと少佐でいいからね!中佐の時も少佐少佐って呼ばれてたしw
階級で呼ばれてたんじゃなくて、少佐っていうのは名前だからね!
めんたる少佐!まだまだ成長します!
君たちはいつもそうだね・・・わけがわからないよ!
 
 
 
 
 
